夕暮れの東京ゲートブリッジ

                  以前に撮った事がある東京の新名所、東京ゲートブリッジを
                  今度は葛西臨海公園から撮った
d0185744_18153496.jpg

                    
d0185744_1816346.jpg
d0185744_18162639.jpg

by yaguchitenga | 2015-07-11 05:50 | 写真 | Comments(10)
Commented by risaya-827b at 2015-07-11 14:28
こんにちは^^
年々増加するコンテナ輸送の道路混雑緩和のため建設されたそうで
理彩也は船に乗って見に行きましたよ^^
歩いて渡りたい気持ちもありますが、なかなかチャンスがなくて残念!!!
Commented by ロザリン at 2015-07-11 18:00 x
うわっ!!かっこい~♪特に2枚目はぞくぞくします♪
Commented by yaguchitenga at 2015-07-11 18:20
risayaさん
船から見上げると迫力があったでしようね
船から見たゲートブリッジを見たいです。撮ったんですよね?
以前、渡ったんですが強風で2メータ―ぐらい歩き戻りました
チャンスがあり風が無ければ渡ってみて下さいね
Commented by yaguchitenga at 2015-07-11 18:24
ロザリンさん
いろんなアングルを探して撮りました
ゲートブリッジに風車を入れて撮ってたら偶然にも飛行機が
飛んできてくれました
かっこいい>ありがとうございます
Commented by tomiete3 at 2015-07-11 19:39
こんばんは

  東京はビルばかりだと思っていましたら・・このようなところもあるのですね。
 力学的にこのような形を考え出したのでしょうね。
Commented by ninja2005y at 2015-07-11 22:40
これ実際には、どれぐらいの勾配なんでしょうね?
単車で上ってみたい気もします。
Commented by yaguchitenga at 2015-07-12 07:33
tomiete3さん
難しいことは解からないですが
経済効果を狙っての建設だそうですよ
Commented by yaguchitenga at 2015-07-12 07:36
ninjaさん
どれくらいの勾配なんでしょうね
ただ単車だと強風の時は苦労しますよ
以前、橋を歩いたんですが強風+車の風で
とても歩く事が出来ませんでした
Commented by j-garden-hirasato at 2015-07-13 07:14
これこれ、
撮りたかったんですが、
家族同伴で認められず…(涙)。
いつか…。
Commented by yaguchitenga at 2015-07-13 07:59
j-garden-hirasatoさん
家族同伴だと難しいでしょうね
今度は御一人様でのたり、のたりとリベンジをしてくださいね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夕暮れの渚 ある日 何処かで2 >>