夕暮れの渚

                3月頃に葛西臨海公園に隣接している夕暮れの葛西海浜公園を歩いた
                この人口干拓は江戸川と荒川が出会う場所であり初夏は潮干狩りで賑わう
d0185744_16454660.jpg



           
               
d0185744_1646346.jpg
d0185744_16462167.jpg
d0185744_16463757.jpg
d0185744_16465036.jpg

               キラキラと夕暮れの光に輝いていた
                
               そして太陽が沈んだ
d0185744_18401298.jpg
     
               
by yaguchitenga | 2015-07-12 06:39 | 写真 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2015-07-12 21:06
ドラマチックですね。残照に染まる水面、すごくキレイです。
↓ゲートブリッジ、望遠の圧縮効果でしょうか?
めっちゃ勾配がキツく見えて面白いですね。
Commented by ninja2005y at 2015-07-12 21:30
おぉっ!潮干狩りですか!
アサリの味噌汁が飲みたくなってきましたわ。(笑)
Commented by yuta at 2015-07-13 05:37 x
おはようございます
きらきら輝く水面綺麗ですね
素敵な夕景です^^
Commented by yaguchitenga at 2015-07-13 06:45
a-ki_laさん
この日は綺麗に焼けてくれて残照が水面を
水面を赤く染めてくれました。夕焼けや残照はアンダーが1番ですね
有難うございます
ゲートブリッジ、望遠の圧縮効果でしょうか?
どうなんでしょ。でも、遠目で見ても勾配はあったので関係は無いと思います
以前、此処を歩いた時はエレベーターで昇りました
途中まで歩きましたが強風と車の風圧で殆ど歩けませんでした
入口と出口付近がメチャ勾配があると思います
このような建設の仕方も面白いですね
Commented by yaguchitenga at 2015-07-13 06:48
ninjaさん
潮干狩りも子供の時に行った記憶があり
それから随分行ってないですね
アサリの味噌汁、僕も飲みたくなってきた
Commented by yaguchitenga at 2015-07-13 06:51
yutaさん
春の夕景です。
逆光に輝く干拓が綺麗でした
夏よりも冬や春の方が海の夕景が撮りやすいですね
ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空1 夕暮れの東京ゲートブリッジ >>