東京の空1

                葛西臨海公園から見た夕暮れて行く空です
d0185744_6542035.jpg
d0185744_6543427.jpg
d0185744_65515.jpg
d0185744_6553675.jpg

d0185744_6564962.jpg
d0185744_6573546.jpg
d0185744_6575798.jpg
d0185744_6581186.jpg
d0185744_6582461.jpg

by yaguchitenga | 2015-07-13 07:00 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-07-13 07:13
葛西臨海公園、
夕暮れ時もいいですね。
以前、訪れたときは、
飛行機ばかり見ていました。
Commented by yaguchitenga at 2015-07-13 07:56
j-garden-hirasatoさん
春の海 終日[ひねもす]のたり のたりかな>です
海や干拓は春や秋の方が夕焼けが撮りやすいです
終日海を見ながら{のたり、のたり、」と飛行機を眺めたり最高の贅沢ですよね
ちなみに神奈川の海は夏は写真撮影禁止だそうです

Commented by risaya-827b at 2015-07-13 13:46
こんにちは^^
お空で雲が遊んでいる~って感じで面白い☆
段々と夕焼けに染まっていく段階がよく分かり凄いね!!!
カメラをジーッと空に向けっぱなし? (笑)
Commented by tomiete3 at 2015-07-13 18:07
こんばんは
 梅雨空ばかりで・・青空が恋しくなりました。
東京の空も綺麗になっていますね。
Commented by yaguchitenga at 2015-07-13 18:35
risayaさん
雲が遊んでる流石、女子らしいコメントです
ありがとうございます
カメラを上に向けっぱなしだったら首が痛くなります
空はゲートブリッジや渚を撮りながら上も見てました
ぁ~忙しかったァ~
Commented by yaguchitenga at 2015-07-13 18:38
tomiete3さん
ホント、青空が恋しくなりますよね
東京も同じで梅雨空ばかりです
この空は3月の在庫なんですよ
<東京の空も綺麗になっていますね>
ですね。どんどん九州ぐらいの空になってほしいです
Commented by ninja2005y at 2015-07-13 21:56
平日ですかね?
観覧車のお客さんいないですね。
Commented by yaguchitenga at 2015-07-13 22:02
ninjaさん
平日ですよ
でも、観覧車にお客いなくても公園には
人がわんさかでした
観覧車も高いですからね。値段は知りません
乗りたいと思はないんで
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空2 夕暮れの渚 >>