佐倉城址公園の森6

d0185744_1748294.jpg
d0185744_17481867.jpg
d0185744_17475937.jpg
d0185744_17474380.jpg
d0185744_17472456.jpg
d0185744_17471137.jpg
d0185744_17465572.jpg
d0185744_17462378.jpg

by yaguchitenga | 2015-07-24 05:40 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-07-24 06:52
こうやって、
森が更新されていくんですね。
自然の遷移を見るには、
いい森ですね。
Commented by true-clear at 2015-07-24 09:22
おはようございます。
森が生きてますね、屋久島の写真を見ているみたいです。
緑が一番美しい季節で、すごく綺麗ですね。
2枚目のお写真は、木漏れ日も美しくて、何かが宿ってそうな樹木、
神秘的な雰囲気がとても好きです。♪
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2015-07-24 18:56
j-garden-hirasatoさん
倒木などが長い年月をかけ地中に帰り
栄養分となり次世代に受け継がれる
好き放題に木々が成長しているけれど
見守っている人が自然を知ってるからで
だから、見応えがある森がそだつんでしょうね

Commented by yaguchitenga at 2015-07-24 19:02
true-clearさん
屋久島は行って見たい森です
屋久島のようだとのコメントありがとうございます
2枚目はかなりの老木のようでしたが
苔が生えお互いが共生し合って生きてるんでしょうね
この前は小雨の時に出かけましたが
雨の森も晴れの日も同じ形で立っている
樹木に僕も神秘性を感じました
森は生きている>僕もそう思いました
Commented by ninja2005y at 2015-07-24 22:12
シイタケですか?
んなこたぁ~ない←タモリ 風に
Commented by yaguchitenga at 2015-07-25 07:00
ninjaさん
シイタケは秋でしょう
もう、秋の事を考えてるんですか
鬼が笑います
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 佐倉城址公園の森7 佐倉城址公園の森5 >>