カエルのキッス

d0185744_16335146.jpg

      

                  上野動物園の爬虫類館で撮影
by yaguchitenga | 2015-08-03 05:31 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-08-03 06:46
みんなそろって、
何やってんですかね(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2015-08-03 19:12
j-garden-hirasatoさん
カエルのキスは初めて見ましたよ^^
でも、種明かしをすると反射を利用してるんです
普通の姿勢だと、こんなふうに見えませんが
たまたま、しゃがんだら、カエルがキスしてるように見えたんですよ
Commented by みどり☆そら at 2015-08-03 20:11 x
鼻先を水面に出して
呼吸しているのでしょうか?
反射を利用して
面白いお写真になってますね〜
私もこういう所に行って
写真を撮りたいです!
Commented by ninja2005y at 2015-08-03 21:53
ほほう・・・・
コレは面白いカットだ。
Commented by yaguchitenga at 2015-08-04 18:44
みどり☆そらさん
そらさんのコメントで、やっとわかりました
なるほど呼吸してるんですね
写真が撮り辛かったんで、しゃがんだんですよ
そしたら反射が効果的になって面白くなりました
アングルのちょっとしたことがユニークな感じになるんですね
Commented by yaguchitenga at 2015-08-04 18:49
ninjaさん
カエルの水槽が僕より低くしゃがんだら
反射して面白い写真になりました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ケロッコデメタン 毎日暑いですね >>