彩花1

                       夏の定番の花は
                                  やっぱり、ヒマワリですね

d0185744_18502610.jpg
d0185744_18504041.jpg

by yaguchitenga | 2015-08-08 08:08 | 写真 | Comments(6)
Commented by tomiete3 at 2015-08-08 11:32
猛暑・・この言葉・・・早く終わってもらいたいですね。
 ひまわりの花で元気をもらいたい毎日、それでも今日は立秋・・季節はめぐっていますね。

  暑さで外出も控え・・ブログねたも事欠いています。
Commented by risaya-827b at 2015-08-08 12:52
こんにちは^^
夏は絶対にヒマワリ☆彡
ビタミンカラーから元気を頂けますよね♪
猛暑の折、ご自愛下さいね。。。
Commented by yaguchitenga at 2015-08-08 17:06
tomiete3さん
ほんとです。頭から湯気が出てます
今日の朝、荒川の河川敷に、早々とコスモスが咲いて満開でした
黄色はビタミンカラーと言われているので
元気をもらってください
熱中症に御気を付けてご自愛下さい
Commented by yaguchitenga at 2015-08-08 17:08
risayaさん
酷暑に気丈に咲くヒマワリを見習いたいですね
理彩也さんも撮影は無理しないでご自愛下さいね
Commented by ninja2005y at 2015-08-08 22:35
ヒマワリかぁ・・・・・
今年はまだ撮ってましぇ~ん。
Commented by yaguchitenga at 2015-08-09 11:05
ninjaさん
早く撮影しないと旬が過ぎちゃいますよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 彩花2 武蔵野紀行2 >>