東京の空2

                   夏真っ盛りで熱い日々
                      ちょっと、梅雨時の空にタイムスリップ
                   梅雨時に唯一撮れた空です
d0185744_1723843.jpg

                    高幡不動で撮った雨上がりの空

d0185744_1734795.jpg

                  その後地元に帰ってから撮った、 広がる雨雲、この時遠くの空がピンクっぽかったのでこの写真だけカラー
d0185744_1752093.jpg

d0185744_1754262.jpg

                   雨雲と青空の境目
d0185744_1773454.jpg

                   どんどん雨雲の勢力が拡大したけど雨が降る事はなかった
by yaguchitenga | 2015-08-12 05:55 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-08-12 07:10
最近、
ゲリラ豪雨が多いから、
こういう雲は要注意ですね。
Commented by risaya-827b at 2015-08-12 09:10
おはようございます^^
うわ~ 雲がいっぱい垂れ込めていますねー^^;
こんな時は家に居るのが一番かもよ? (笑)
Commented by true-clear at 2015-08-12 10:57
こんにちは。
雲を見てると飽きないですねぇ、広角レンズで撮られたのですか?
下の町が見えていると、空の広大さが良く解って、迫力を感じます。
あたしは、雲の形が恐竜に見えたり魚に見えたり、
そんな雲をよく探してしまいます。楽しいです。♪
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2015-08-12 18:48
j-garden-hirasatoさん
ですね。広角で撮ると迫力が違いますね
ゲリラ、よく名付けましたよね
イスラムにも天候にも注意が必要とは
大変な時代になったもんです
Commented by yaguchitenga at 2015-08-12 18:51
risayaさん
こんな時は家に居るのが一番かもよ
いやいや、撮りたくなる雲でしたよ
もし、雨が降ってきたら速攻で帰れるほど
アパートに近いんで楽なんです
Commented by yaguchitenga at 2015-08-12 18:56
true-clearさん
超広角です
凄く広がって見えて雨雲に迫力が出ました
高いビルがないので、なおさらですよね
雲を見てると、いろんな形に見えて面白いですよね
一番気を付けたいのは空を見すぎて事故に合わない事です
気を付けましょう
Commented by ninja2005y at 2015-08-12 22:10
今は真夏にも関わらず
大雨だらけですね。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2015-08-13 18:04
ninjaさん
地球全体が狂ったようです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空3 東京の空1 >>