東京の空5

d0185744_17272756.jpg

                   
                   梅雨時の空の風景
by yaguchitenga | 2015-08-15 06:26 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-08-15 06:50
梅雨時のドンヨリ感がありますね。
ここ数日、
こんな感じですが。
Commented by yaguchitenga at 2015-08-15 11:49
j-garden-hirasatoさん
どんよりと重たそうな雲でした
東京も最近、どんよりしてますね
今日は朝焼け撮りに行ったんですが
前日の夜の雨ですっきりしてませんでした
Commented by ninja2005y at 2015-08-15 22:26
なんか工場のばい煙みたいな重々しさですね。
Commented by a-ki_la at 2015-08-15 22:48
何となく、SLから吐き出される蒸気みたいです。
左下が煙突。
ひところの37℃ほどではないですが、相変わらず湿度が高くて
どーんと重い熱気を感じますね。
Commented by yaguchitenga at 2015-08-16 17:14
ninjaさん
↓と違って、かなりアンダーにしましたからね
工場のばい煙ですか、昔と違い
こんなばい煙が出たら大問題になるでしょうね
僕の梅雨時の空の印象でした
Commented by yaguchitenga at 2015-08-16 17:21
a-ki_laさん
SLから吐き出される蒸気みたいです
なるほど、左下に煙突のようなものから印象したんですね
ほんとに湿度が高すぎますよね
1度目のインドの時40℃を経験しましたが
湿度の高さでインドよりも熱そうな感じがあります
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空6 東京の空4 >>