東京の空8

                     先週の土曜日、朝焼けを撮りたくて荒川河川敷まで出かけたのだが
                     残念な事に前日の夜の雨で空は雨雲に覆われていた
                     先週の土曜日も朝早く出かけたのだが撃沈してしまった
d0185744_17195735.jpg

                      ほんのちょっと紅く色付いた空
d0185744_17212158.jpg

                       徐々に雲が消えて行く
d0185744_17221556.jpg
d0185744_17223825.jpg
d0185744_1723337.jpg

                       ようやく青空が見えてきた。この頃から暑くなり始めた
d0185744_1724879.jpg

                      太陽が雨雲に見え隠れの雨上がりの空だった
by yaguchitenga | 2015-08-18 06:11 | 写真 | Comments(6)
Commented by ロザリン at 2015-08-18 17:10 x
これから雨が降るたび涼しくなってくるんでしょうか。
少しずつ秋めいた空がみられますね。。
Commented by yaguchitenga at 2015-08-18 18:40
ロザリンさん
昨日の夜の雨は涼しく感じクーラーいらずでした
自然の風が気持ち良かったです
早く涼しくなってほしいです
Commented by ninja2005y at 2015-08-18 22:11
夕立が欲しい暑さですな。
Commented by a-ki_la at 2015-08-18 23:12
金色に光ってる雲、不思議な感じですね。
今日は大きな入道雲はなかったのに、なぜか空が高く秋のような空でした。
充分、暑かったですけどね。
Commented by yaguchitenga at 2015-08-19 18:34
ninjaさん
朝立も夕立も欲しいきゅこの頃
ひからびてしまいそうです
Commented by yaguchitenga at 2015-08-19 18:38
a-ki_laさん
トップ画ですよね
中望遠しか持ってこなかったので目立つようにトリミングしました
朝でも太陽が少し出ると暑いですね
幾分か夜が涼しくなってきたように感じます
しかしっ、まだ昼間は暑いです
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空9 東京の空7 >>