東京の空10

もっくもっくと雲がわき
                          ワイルドな 暑い夏だぜ
d0185744_17212943.jpg

d0185744_1725944.jpg

               
              
d0185744_17252344.jpg

by yaguchitenga | 2015-08-20 05:19 | 写真 | Comments(4)
Commented by ninja2005y at 2015-08-20 22:13
ワイルドだろ!はもう遅いっっスよ。
Commented by a-ki_la at 2015-08-20 22:42
2枚目、雲に触れそうですね。
3枚目は今にも雲が落ちてきそうです。
↓#9のラストの橋は荒川の河口にある橋ですか?
カッコいいですね。
Commented by yaguchitenga at 2015-08-21 18:32
まだ、ラツスンゴレライよりは、まだ、ましかと^^
わたしゃ、あの3人より「ドリルすんのかい」が好きでんな
Commented by yaguchitenga at 2015-08-21 18:43
a-ki_la さん
両国で豚骨ラーメン食べてから腹ごなしで撮ったんですが
熱いラーメンのおかげで余計暑くなって30分しか
いられませんでした。この時の空が又印象的でねぇ~
雲に触れそうとか落ちてきそうな印象でしたか
確かに、この日の雲はデカくて重そうでした^^
ラストの橋は荒川最後の橋で、荒川河口橋と云う名前です
かっこいいでしょ
臨海公園の水族園の帰りに渡りましたが夕暮れと言えど
熱くて途中まで、でしたけどね
その記事は後ほどです
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空11 東京の空9 >>