人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空12

                   黒雲接近
                       
                        台風も日本に接近
東京の空12_d0185744_16182446.jpg

Commented by true-clear at 2015-08-22 13:19
こんにちは。
台風が双子でやって来ているそうですね、南の方に住んでる人たちは、
毎年台風が来るたびに大変な思いをされるのでしょうねぇ。
こちらは、ここ3日ほど涼しくて、夜は網戸にしておいたら、寒さで目が覚めるほどです。
空や雲は、モノクロにするとド迫力になりますね、↓↓下のモノクロの雲も、凄い迫力を感じました。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2015-08-22 17:56
true-clearさん
今回はWですね
何年か前に伊豆大島から帰った後に台風が来て
僕が泊まったホテルが土砂流で半壊し
復旧するのが大変だそうで休業中の事だそうです
観光地の方々にはこの台風で被害が無いように願いたいですね
空10は夏雲に迫力があり
モノクロが似合うだろうとその場で判断したんですよ
東京は昨日の夜は網戸からの風だけで、しのげたんですが
今日はどうなることやらです



Commented by ninja2005y at 2015-08-22 22:24
なんか、今年の台風は
2コづつ出来るね。

倍だーっ!(笑)
Commented by yaguchitenga at 2015-08-23 07:02
ninjaさん
ですね
接近区域に被害が無いように願いたいです

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2015-08-22 05:16 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga