東京の空13

                昨日、土曜日の朝6時頃の空
                W台風が来てる割に雲が多いぐらいで良い天気だった
d0185744_1842940.jpg
d0185744_1845495.jpg
d0185744_1851831.jpg
d0185744_1862670.jpg
d0185744_1872035.jpg

d0185744_189547.jpg

by yaguchitenga | 2015-08-23 05:01 | 写真 | Comments(10)
Commented by yuta at 2015-08-23 09:11 x
おはようございます
天気予報では悪くなることを言ってましたが
青空のいい天気でしたね^^
空を眺めていると無でいられます
Commented by a-ki_la at 2015-08-23 09:26
下から2枚目、色の違う雲が並んでいて不思議な空ですね。
そうなんです、昨日はもっと悪くなると思っていたから出そびれてしまいました。
週明け、通勤時間帯の直撃でないことを祈ります...
Commented by yaguchitenga at 2015-08-23 10:50
yutaさん
昨日は朝は曇りだったんですが
朝起きたら雲が多かったけど晴れてたんで
荒川の河川敷まで出かけたんですよ
早朝でも太陽が昇ると暑いですね
空を眺めすぎて事故に合わないように気を付けて下さいね
一度経験がありますから、いや~危機一髪でした

Commented by j-garden-hirasato at 2015-08-23 10:59
本日より復帰しました。
今年は、
日本に近づく台風が多いような気がします。
災害とか、
ないといいのですが。
Commented by yaguchitenga at 2015-08-23 11:06
a-ki_laさん
そうなんですよ。黒と白の雲が並んでました
朝起きると晴れてたんで接近前の空を撮りに河川敷まで行ったんですよ
重いどうりに撮れたとは思うんですが
太陽が昇ると暑いですね
通勤時間帯の直撃は困りますね
一度直撃されて駅に行ったら止まってて
合羽を来て会社まで河川敷まで行きましたが
此処から風が強くなり戻る羽目になりました
帰りは追い風で、こがないすんだけどでムチャ怖かったです
結局、どうにもならず会社は休みました

Commented by yaguchitenga at 2015-08-23 11:18
j-garden-hirasatoさん
御帰りなさいませ
そうですよね。今回Wですからね
同じWでも仮面ライダー1号、2号ならいいんですが~^^
災害が一番怖いですよね。被害が出ないように祈るだけです
Commented by true-clear at 2015-08-23 13:02
こんにちは。
台風のせいか、涼しくて過ごしやすい日が続いてますが...
沖縄辺りは大変みたいですね。
雲が低いように感じます、これは台風の影響なのでしょうか。
でも、少しずつ晩夏と言うか、秋の雲になりつつありますね。♪
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2015-08-23 18:49
true-clearさん
そうですね。幾分か涼しくなりつつありますが
東京は、まだ、まだ蒸し暑いです
雲が低いのは台風の影響かもしれません
おかげで面白い空が撮れました
Commented by ninja2005y at 2015-08-23 21:15
ん?海?
Commented by yaguchitenga at 2015-08-24 18:36
ninjaさん
海じやないですよ
荒川です。もう少し先に行くと河口になり
東京湾に流れ着きます
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空14 東京の空12 >>