東京の空15

                      日曜日の朝、台風の影響で天気が悪いと思っていたら
                      雲が多いだけで以外と良かったのに驚いた
                      でも空を見上げると雲は右往左往と目まぐるしく動いていた
d0185744_16532471.jpg

                      
d0185744_16535465.jpg
d0185744_16541487.jpg
d0185744_16542832.jpg
d0185744_1655734.jpg
d0185744_16551854.jpg

                        天気予報は1日中、曇りの予報だったんだけど。。。。
by yaguchitenga | 2015-08-25 06:19 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-08-25 06:39
「雲は右往左往と目まぐるしく動いていた」
そういうときって、
何かワクワクしちゃいますよね。
雲の形の変化が激しいからでしょうか。
Commented by yaguchitenga at 2015-08-25 18:35
j-garden-hirasatoさん
台風の影響で雲の変化が面白かったです
ワクワクしますが被害状況もひどかったようですね
Commented by ninja2005y at 2015-08-25 22:06
神戸は只今、台風中~
Commented by a-ki_la at 2015-08-25 23:10
4枚目が好きです。なんてキレイな青!
ちょっと入れたセメントサイロ?か何かもカッコいいですよね。
最近は直前に天気予報がコロコロ変ります。
気象衛星の性能が上がったせいで、予報もちょくちょく修正されると
誰かに聞いたことがあります。
Commented by yaguchitenga at 2015-08-26 18:34
ninjaさん
昨日ですね
神戸は被害はありましたか。風雨が凄かったでしょうね
通勤時間でなくて幸いでした
此方は避けて行き消滅したようです
Commented by yaguchitenga at 2015-08-26 18:41
a-ki_laさん
4枚目は、ちょっと蒼の彩度を上げました
見ただけでセメントサイロってわかるなんて凄いなァ
土日にかけて台風接近中の空を撮りましたが
面白い空に出会えました
この日も、ずっと曇の予報だったんですけどね。衛星の性能の事は初耳です
週間予報を見ると曇ばかりですが、どうなるかわかりませんね
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空16 東京の空14 >>