人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空17

                    3日~4日ぐらい台風の影響で激しかった空も傷痕を各地に残して
                    消滅したから穏やかな空が見れるかなと思ったら、予報を見ると
                    ずっと曇の予想。今日は台風一過の夕焼けが見られるかと思ったけど
                    1日中雨。なので5月下旬の夕焼け空をアップしました

東京の空17_d0185744_1828268.jpg
 
                         
  
東京の空17_d0185744_18281783.jpg
東京の空17_d0185744_18283741.jpg
東京の空17_d0185744_18285527.jpg
東京の空17_d0185744_18291049.jpg

Commented by true-clear at 2015-08-27 08:17
おはようございます。
夕方の空でも、季節によって全然違う顔をしていますね。
最近、昼の空でも、雲が少しずつ秋らしくなって来ている様な気がします。
3枚目は広角レンズなのですか?
空を主役に好い雰囲気が出ていて、凄く好きです。広角レンズ、欲しいなぁ...(^^;)
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2015-08-27 18:56
true-clearさん
そうですよね。空を見ると季節がわかります(ほんとか~?)
ここんとこ天気が悪くて空を見てませんが(土日の台風接近の時ぐらいです)
3枚目は広角ですが、全部魚眼ズームを使用してます
3枚目とラストは、あんまり円形にしてもどうかと思い
12mと14mの真ん中あたりです
森を撮るために買った魚眼ですが
空に使うと威力がありますね
Commented by ninja2005y at 2015-08-27 22:33
あ・・・・・そういえば、この間、WBの調整だけで
夕空を作ってみました。

また、その内アップしますね~。
Commented by yaguchitenga at 2015-08-28 16:40
ninjaさん
WBの調節で午前か午後の空ですか
そんなことが出来るんですね
まあ、僕は風景なんでしませんが。面白そうです
また、見せて下さい
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2015-08-27 06:21 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga