葛西臨海水族園にて2

d0185744_1828542.jpg
d0185744_18274987.jpg
d0185744_18272195.jpg
d0185744_1827316.jpg
d0185744_18264483.jpg

                
                       ユニークな魚達ばかりだった
by yaguchitenga | 2015-09-01 05:25 | 写真 | Comments(4)
Commented by true-clear at 2015-09-01 09:29
おはようございます。
一枚目を見た瞬間、「どこの空?ユーフォー!?」って思ってしまいましたが、水族園だったのですね。(^^;)
3枚目のお魚、ホラー映画みたいで怖いです。びっくりしました。
4枚目と5枚目なんか、もはや魚には見えないですね。(笑) 名前も知りたいです。
↓↓いかりや長介みたいな魚がいっぱいいますね。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2015-09-01 18:46
true-clearさん
1枚目は水の反射を利用したんですよ
面白いでしょ。でもこんなUFOいるかな。見た事ないです
3枚目はカメラに接近してくれるのを待って撮ったんですが、ちょっとピンぼけになり
不気味になったようです。このアップを見たらウルトラQの海底人 ラゴンを思いだしました
↓、いかりや長介ですか、なるほど、そっくりですね
Commented by ninja2005y at 2015-09-01 22:31
ハハ。
水族館って面白いね~。

まじで考えよっと。
Commented by yaguchitenga at 2015-09-02 18:53
ninjaさん
須磨の水族園って面白そうですね
ピラニアがいるんですね
一度見て見たい魚です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 葛西臨海水族園にて3 葛西臨海水族園にて1 >>