東京の川4

                     東京の川シリーズ 荒川編です
                     日の出の荒川の風景を撮ろうと8月の週末の度早起きして出かけたが
                     タイミングが合わず曇ってばかりで朝日に染まる荒川河口橋を
                     撮る事が出来なかった。9月になると日の出時間が5時過ぎになるので
                     天気予報を見ながら次の機会を待とうと思った
d0185744_17161196.jpg
                     
d0185744_1717234.jpg
d0185744_17171875.jpg
d0185744_17175657.jpg

                     荒川河口橋付近で釣り人を見つけた
                     
d0185744_17191452.jpg
 
                      何の工場だろう
by yaguchitenga | 2015-09-12 05:07 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-09-12 06:35
おー、最後のは、
「工場萌え~」ですね。
なかなか撮るタイミングに出会えません。
Commented by yaguchitenga at 2015-09-12 19:51
j-garden-hirasatoさん
「工場萌え~」ですね
ハハハ、僕は工場に萌える事はありませんが
荒川沿いに立っていて面白い形だってので撮ってみました
Commented by ninja2005y at 2015-09-12 22:17
>>何の工場だろう

最近流行ってるみたいですね。
つか、わたしから言わせれば
何を今更・・・・・ですけどね。

だって、もっと早い時期から
私、工場の中とか写してたもん。

ま、こういうのもあるぐらいっすから・・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=r-qhj3sJ5qs
Commented by yuta at 2015-09-13 00:36 x
こんばんは
このところ天気が悪かったですね
これからは良くなるみたいだから日の出見られるかも知れませんよ
あたしはとても早起きできませんけど・・・
Commented by yaguchitenga at 2015-09-13 11:26
ninjaさん
ヘぇ~、工場の中入れるんですか?
知り合いがいるとか
僕は工場とか興味が無いので撮らないですが
「荒川沿いに、こんなものがあるんだよ」的に撮ったんです
ワールドオーダーのパフォーマンスって
飛行場やら工場でダンスをしていて面白いですね

Commented by yaguchitenga at 2015-09-13 11:33
yutaさん
昨日は天気が良かったですね
でも、想定外の地震で出かけようか迷いましたが
結局、「移動してる間に電車の遅延は解消されるだろう」と
でかけました。いや、まだまだ暑いですね
今日は又、曇りです
日の出時刻と共に、荒川を散歩してるお年寄りがいっぱいです
健康に気を使ってるんだと思います
腰が曲がった人が昔は多かったですが
最近は背筋が伸びて、達者でお洒落な人ばかりですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の川5 東京の川3 >>