人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空2

                     やさしかったり、はげしかったり
                     
                          空にも感情があるようだ
東京の空2_d0185744_6523224.jpg

                     
東京の空2_d0185744_6525148.jpg
東京の空2_d0185744_653756.jpg
東京の空2_d0185744_6532795.jpg
東京の空2_d0185744_6534854.jpg

Commented by j-garden-hirasato at 2015-09-20 07:08
何やら、
荒れ模様ですね。
こういう変化を見て、感じて、
風神、雷神が生まれたのでしょうね。
Commented by true-clear at 2015-09-20 08:42
おはようございます。
モノクロが独特の雰囲気を醸し出すので、優しく見える時や不安に見える時があって、想像力がどんどん広がって行きますね。
観覧車を全部取るんじゃなくて、このぐらい入れる方が絵になるんですね。勉強になります。
↓↓水面の雲のお写真、凄く幻想的で美しいと思いました。今度真似てみます。あたしが撮っても幻想的にはならないだろうけど...(^^;)
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2015-09-20 10:29
j-garden-hirasatoさん

古代の宗教は自然を見て生まれたものですからね
妖怪とか特にじゃないでしょうか
夜は今と違い暗かったでしょうからね
Commented by yaguchitenga at 2015-09-20 10:38
true-clearさん
夏らしく無い闇空でした
今年の夏は暑かったけど短く感じました
僕的には空を入れて観覧車を半分撮った方がいいかなと思ったんですよ
余り、僕の写真を見て勉強しない方がいいかと^^
かなり、天邪鬼的写真ですからね^^
水面の雲は太陽が落ちて、少し明るいかなって時です
ゆらゆらしてる雲が白蛇に見えたり、他の形になったり
面白かったです
水面は日が落ちた頃に撮ると幻想的に見えるようですね
今度、トライしてみてください

Commented by yuta at 2015-09-20 11:15 x
こんにちは
白い雲が浮いてるような穏やかな空があれば、
黒い雲がもくもくして起こってるような空もあります
これからはおだやかな秋の空を見られますね^^
Commented by yaguchitenga at 2015-09-20 19:07
yutaさん
穏やかな秋空を期待したいですね
ただ、残念な事に僕が撮る空は
いつも、過激なんですよ
どうしてですかね
Commented by ninja2005y at 2015-09-20 21:37
観覧車・・・・・
撮る気はあるんだけど
ナカナカ・・・・
Commented by yaguchitenga at 2015-09-21 07:59
ninjaさん
<撮る気はあるんだけど
ナカナカ・・・・
そうなんですか
僕は、たまたまです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2015-09-20 06:54 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga