通りすがりの猫

d0185744_17341142.jpg
d0185744_17335678.jpg
d0185744_17334412.jpg

by yaguchitenga | 2015-09-22 05:32 | 写真 | Comments(8)
Commented by tomiete3 at 2015-09-22 09:21
おはようございます。

  コメントありがとうございます。
小春日(秋なのに)でねこ、気持ちよさそうですね。
 今、フチの猫が少ないようですね。
Commented by true-clear at 2015-09-22 10:14
おはようございます。
京はニャンニャンワールドですね~、可愛いです~。
暖かくて気持ちいいから、逃げずにじっとしてるんですね。
カメラ目線でポーズまで撮ってくれて良い子だニャン、ですね。(笑)
こちらはもうすっかり秋の空気に変わりましたよ。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2015-09-22 11:20
tomiete3さん
秋になり涼しくなり猫ちゃん達は
気持ち良さそうに日向ぼっこしてました
僕は暑いぐらいでしたけどね
Commented by yaguchitenga at 2015-09-22 11:26
true-clearさん
夕暮れ時のにゃんこ達です
にゃんこにとっては気持ち良い季節になったようです
2枚目と3枚目は慣れてるのか、すり寄ってきました
これは初めてでしたね
チャリで河川敷を撮り歩いていると夕方と言えど暑いです
暑がりのせいか、まだクーラーを入れてます^^^
Commented by ninja2005y at 2015-09-22 22:17
”通りすがりの猫”を開いたら
過去記事に
”バラタマータ 母なる大地 コルカタ編4”
http://yaguchiten.exblog.jp/17158590/

が出てきて、りさちんと庭園さんのコメントはあるのに
どうして、私はコメ書いてないのだろうかと
日付を見たら、2012.11.13
イギリス言ってる最中でしたわ。

ここで、コメすんのも変だけど
写真の人達いいね。
ああいう雰囲気はイギリスにはありませんでしたもん。
Commented by j-garden-hirasato at 2015-09-23 08:46
マイペースに生きてますね。
我が愚犬とは、
大違い。
Commented by yaguchitenga at 2015-09-23 09:03
ninjaさん
過去記事見て頂いて有難うございます
2度目のインドの時の写真を並べてみたんですよ
此処確か2週間滞在して帰国の時と合わせて何故かコルカタに4度行きました
最初はコルカタの雨季がどんなもんか見たくてね
一雨降るとストリートは浸水して凄かったですね
トップの子は猫繫がりで知り合い、仲良くなって
その後、ハッシシ売りのおじさんやらタクシー運転手とか仲良くなってしまいました
3度目のインドの時、ストリートのチャイ屋にたむろしてる、あんちゃんと
再会して皆どうしてるか聞くと女の子はパパが死んだので家を売って
家族ともどもコルカタを離れたり
ハッシッシ売りのおじさんは亡くなって
タクシーの運転手は生まれ故郷の戻ったそうです
帰国するとき「ジャパニとは友達だから空港まで送ってやる」と
空港まで行きましたが、正規の運賃じゃなく最後の最後に
ボラレましたが良い思い出でしたね

Commented by yaguchitenga at 2015-09-23 09:25
j-garden-hirasatoさん
野良でしたが毛並が良く何を食べてるんだろと
疑問になりました。ほんと、マイペースな感じですよね
hirasatoさん家のわんこもマイペースそうで可愛いじゃないですか
また、写真に撮って下さい近況を知りたいです
不安になりました、間違えた、ファンです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空4 東京の空3 >>