武蔵野紀行8

d0185744_7155225.jpg
d0185744_7152232.jpg
d0185744_7145470.jpg
d0185744_7142979.jpg
d0185744_714160.jpg

                
               陽が徐々に傾いて来ると森が暗くなってきた
               そんな時に木漏れ日や森から空を眺めると、ほっとする 
           
                                                続く  
by yaguchitenga | 2015-09-27 07:20 | 写真 | Comments(4)
Commented by yuta at 2015-09-27 11:53 x
こんにちは
かなり深いところを歩かれましたね
木漏れ日がきれいですね^^
Commented by yaguchitenga at 2015-09-27 18:17
yutaさん
山上の城跡ですから結構な森の深さでした
トレッキングが好きな人は
此処から高尾山に行けるルートがあるようですよ
木漏れ日は気持ち良かったですね
だけど、暑かったです
Commented by ninja2005y at 2015-09-27 21:35
わたしゃあまり深い所だと
逆に怖いですけどね。
Commented by yaguchitenga at 2015-09-27 21:58
ninjaさん
僕は大好きだけど、あまりに深いというんは ninjaさんと同じかな
でも、ちょっと、もう少し歩きたかったですね
地震で交通網が遅れなかったら頂上目指せてたかも
何にも持って無いと、深い森にはいかないです
カメラを持つと少し勇気がでますが
でも、一人は怖いしガイドさんがいれば問題ないです
此処あるんですよ、一人じゃ無理な場所、ガイドがいなけりゃダメなとこがね




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 武蔵野紀行9 武蔵野紀行7 >>