ナマステインディア2015 तीन(ティーン)3

                    インドの踊り子さん達が外に出ていたので
                    極彩色の衣装をパシャリ、インドの衣装っていつ見ても派手だねぇ

d0185744_1891290.jpg
 
d0185744_1894086.jpg
d0185744_18101486.jpg
d0185744_18103785.jpg
d0185744_18105918.jpg

                  インド映画のポスターのような屋台の看板

d0185744_18123614.jpg


               昼食に食べたインドのマトンピリヤーニ[マトンはライスの中に隠れてます)
                 インドの米は細長いのが特徴で味は、パサパサしていてインド滞在時は
                 米が苦手だったのでインド風焼き飯のピリヤーニか
                 カレー+ナーンを食べていた。三食は無理なので朝はチャイにトースト
                 昼は中華かカレー 夜も昼と同じだった
たまに、水牛のステーキとかも、アッ、インド風牛丼もたべた
                 牛肉はライスの中に隠れてた
                 その名前が「ビーフライスボウル」だったのには大笑いだった
                 どこの町で食べたか忘れてしまったけどね
                  

                 おまけ、インドの女の子
d0185744_20394539.jpg

by yaguchitenga | 2015-10-03 05:04 | 写真 | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-10-03 08:17
衣装の色と模様が華やかです。
インドの人は、
天性の明るさなんだろうなあ。
インド映画も
ハチャメチャなのがありますよね。
Commented by yaguchitenga at 2015-10-03 08:48
j-garden-hirasatoさん
インドの女性が着るサリーは原色ですからね
華やかですよ
インド映画は2度目の時にはまり
料金も日本より安いので一度だけ映画の梯子をしました
インド映画の帰りに他の館で
ブルースリーの映画を上映していたので、ついつい見てしまいました
特にインド映画はストーリーに関係無く
ダンスが始まるので言葉が解からなくても退屈しませんでした
それに、ひいきの男優や女優が出てくると
観客から掛け声がかかり日本では見れない光景でした
最近、インド映画もレンタルできるので借りたらどうです
それに、ユーチューブでも無料で見る事も出来ます
Commented by ninja2005y at 2015-10-03 22:57
わたしゃ、朝はイングリッシュブレックファスト
これだけで夕方まで腹減りませんでした。

で、その辺の喫茶店いって
アフタヌーンティで小腹を満たし
夕食はスーパーへ買い出しか
宿の近くのレストランとか行ってましたね。

だから、妙な中華とか、自炊でお好みとか
イギリス名物のフィッシュ&チップスとか食ってましたわ。

あ・・・・・箱に入った、BLTサンドは最高に美味かったです。

ただ・・・・水が有料なのは腹が立った!
Commented by yaguchitenga at 2015-10-04 07:36
ninjaさん
夕方まで腹が減らない
どんだけ、どか盛りなんでしょ
朝から凄い量を食べるんですね。イギリス人は!
僕は量の多さにへきえきしてました
だから、インド人は太ってるんだと思いましたもん
名前
URL
削除用パスワード
<< ナマステインディア2015  ... ナマステインディア2015 द... >>