三浦半島 小網代の森(こあじろのもり)2

小網代の森(こあじろのもり)の自然を後世に残そうと
                 県が計画して土地所有者からの買い取りなどを進め
                 必要な用地の確保が完了し散策路の整備を進めて現在の一般開放に至っている

d0185744_1552581.jpg
  
d0185744_15531112.jpg

                 森の湿地には野草やシダ植物が生育して  
                 高い樹木が木漏れ日を作っていた
d0185744_15553713.jpg

                 計算したかのような蜘蛛の幾何学模様
d0185744_1557248.jpg
d0185744_15574312.jpg
d0185744_15581295.jpg

     

                                               続く
by yaguchitenga | 2015-10-12 05:39 | 写真 | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2015-10-12 09:25
おはようございます^^
蜘蛛の巣は意外と絵になりますね♪
光が当たって七色に輝くところを撮りたくて
今までに何回も挑戦しているのですが
まだダメ!!!
三浦半島、行きたい^^
Commented by yaguchitenga at 2015-10-12 19:09
risayaさん
蜘蛛の巣は光が射してマネージメントしないと
綺麗に見えないので難しいですよね
僕も撮りますが難しい被写体ですね
今回は普段撮る蜘蛛の巣より大きいし
森も大きいので昆虫が沢山いるんでしょうね
此処は面白い所ですよ。湿地帯から海までひとまとめに見れます

Commented by ninja2005y at 2015-10-12 22:23
気持ちよさそうな日ですね。
Commented by yaguchitenga at 2015-10-13 18:40
ninjaさん
光のシャワーを浴びているようでした
名前
URL
削除用パスワード
<< 三浦半島 小網代の森(こあじろ... 三浦半島 小網代の森(こあじろ... >>