東京の空1

d0185744_17483590.jpg
d0185744_17484967.jpg
一瞬、虹かと思ったけど雲の裂け目
d0185744_1749311.jpg


                               空     燃えて やがて残り火
by yaguchitenga | 2015-10-19 05:55 | 写真 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2015-10-19 06:33
穏やかな夕暮れですね。
ラストのアズキ色はなかなか見ない色です。
Commented by j-garden-hirasato at 2015-10-19 06:41
キレイな夕焼けです。
繊細な雲が際立っていますね。
「残り火」
まさに。
Commented by yaguchitenga at 2015-10-19 18:32
j-garden-hirasatoさん
この日は仲秋の名月で空がお祝いしてるようでした
この時の雲は今までよりも印象深い空で
薄れゆくアカネ雲が徐々に変化していく様が「残り火」に見えました
Commented by yaguchitenga at 2015-10-19 18:40
a-ki_laさん
仲秋の名月の時の空なんですよ
平和な空でした。僕が夕暮れの空を撮る時は
決まって過激なんですけどね
ラストのアズキ色はISOを曇モードにしていたからか
肉眼で見るより色が、のってくれて
僕にとって印象的な色になりました
Commented by ninja2005y at 2015-10-19 22:26
夕焼けは、WBをいじった【偽夕焼け】を撮ったぐらいで
最近は取ってましぇ~ン。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2015-10-20 18:32
ninjaさん
写真は嘘をつけるから面白いので
また、偽夕焼け、アップしてくださ~い
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空2 三浦半島 小網代の森(こあじろ... >>