東京の空2

                     昨日の日曜日の早朝、日の出を期待して
                     荒川河川敷まで行ったけど太陽が昇る方角は分厚い雲に覆われ
                     朝焼けだけ撮れただけで、あえなく撃沈
                     四方八方、雲だらけで1枚だけカラーで後はモノトーンな朝仕上げ

d0185744_17442594.jpg

                     

d0185744_1744391.jpg
d0185744_17445249.jpg
d0185744_17451044.jpg
d0185744_17452845.jpg
d0185744_1745415.jpg

by yaguchitenga | 2015-10-20 05:37 | 写真 | Comments(6)
Commented by risaya-827b at 2015-10-20 17:08
こんにちは^^
やっぱり、カラーの一枚が良いなぁー♪
モノクロになると、雲もおどろおどろしちゃって
チョット怖いかも?
キレイなものが大好きな理彩也は、やっぱり、カラーが好き☆
Commented by yaguchitenga at 2015-10-20 18:43
risayaさん
空は優しかったり激しかったりしてるので
激しさを撮るとなると、やっぱりモノかなぁ
<キレイなものが大好きな理彩也は、やっぱり、カラーが好き☆
そうですか、僕は2度目のインドの時、知り合ったチベット人から
こんなことを言われたのを思いだしました
綺麗なもの、汚いモノを見るのは当然のことです
それをどう撮るか、あなたの価値観です
当然ながら片言の日本語なので、こんな風に受け取りましたけどね
まあ、どちらが良いかは本人次第ですが
僕はやっぱりカラーも撮るけど激しさを出したい時はモノですね
Commented by ninja2005y at 2015-10-20 22:25
毎度ながら【早起き】ですね~。
わたしゃまだ夢の中ですわ。
Commented by j-garden-hirasato at 2015-10-21 06:55
もう、朝は寒いです。
日が昇らないと、
なかなか身体が動きません(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2015-10-21 18:03
ninjaさん
この時期だけですよ
冬になったら、とても無理っす
そんなに早起きしてないですよ
まだ、今年に入って4回ぐらいです
Commented by yaguchitenga at 2015-10-21 18:06
j-garden-hirasatoさん
長野は寒くなったんですね
日が昇らないうちから撮りに行きましたが
チャリで行くと、ちょっと暖かいです
これが寒さが厳しくなると、もう動けないです
今だけ、今だけ
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空3 東京の空1 >>