東京の空3

d0185744_18155081.jpg
d0185744_1816722.jpg

d0185744_18165570.jpg
d0185744_18171594.jpg
d0185744_18173693.jpg
d0185744_18175297.jpg

    
                   今度こそと思いながら先々週も早朝の日の出に挑戦
                   朝焼けは見れたのだけど覆い尽くす雲に秋空を感じ
                   そこはかとなく日の出を見たいと願うばかり

                   ホントは2でアップするつもりが忘れてました
                   さあ、日の出が見れたかどうか(そんなたいそうなことではないけど)
                                   続きます
                   
                  
                 
by yaguchitenga | 2015-10-21 05:08 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-10-21 06:53
秋になり、
こういう雲が見られるようになりましたね。
繊細な感じが秋にはピッタリです。
Commented by yaguchitenga at 2015-10-21 18:08
j-garden-hirasatoさん
分厚い雲に覆われてましたが
雲の隙間から見る青空は秋の気配がしてました
この時期は、オフコースを聞きたくなります
Commented by ninja2005y at 2015-10-21 22:44
んんん・・・・・日の出を最後に見たのは、イギリスからの復路で飛行機の中からが最後ですわ。
Commented by a-ki_la at 2015-10-21 22:56
1枚目の高速道路の外灯がいいですねー
白々と明けていくんでしょうね。
もう少し寒くなって風が出るようになると雲もスッキリするのでしょうか。
Commented by yaguchitenga at 2015-10-22 18:45
ninjaさん
飛行機の中からですか
じゃあ、イギリスでは日の出は全然ってことですかね
異国の地で、勿体ない~^
Commented by yaguchitenga at 2015-10-22 18:52
a-ki_laさん
この時久々に見た朝焼けでした
丁度、高速道路から昇ってくるんですよね
高速道路の外灯が浮かび、良いシーンに出会えました
夏頃から何回か早起きして撮ってみるものの
きっちりとした日の出が見れなかったんで嬉しくなりましたが
どうしても、雲がすっきりしなくてね
日の出は見れましたが過激な空でした

名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空4 東京の空2 >>