東京の空4

                      上空は雲の流れが速いらしく分厚い雲が通り過ぎて行くが
                      半端なく雲がわんさかとたむろす
                      それでも雲の隙間から太陽で焼けた空が顔を出していた

d0185744_16365718.jpg
d0185744_16371227.jpg
d0185744_16373289.jpg

                     
                     その間に太陽が高く昇り光の梯子が見えた

d0185744_16402126.jpg
d0185744_16403884.jpg


d0185744_1644136.jpg

                    やっと太陽が顔を出してくれた
by yaguchitenga | 2015-10-22 05:32 | 写真 | Comments(6)
Commented by true-clear at 2015-10-22 10:13
おはようございます。
ここ最近、雲がすっかり秋らしくなって来て、今の気候がずっと続いてくれると助かるんですけど。(^^;)
娘二人が夕日に染まった風景を撮るのが好きで、帰りにスマホで撮った写真を送ってくれます。
あたしも昨日夕日を撮ってたんですけど、写真を撮ってると、夕日がいつもの倍速で沈んでいくような気になるほど、
なかなか上手く撮れなくて、タイミングも難しくて、あっという間にマジックアワーです。(笑)
雲の形を見ていたら飽きないですね。
1枚目、4枚目、ラストの空が好きです。♪
ありがとうございました。
Commented by ロザリン at 2015-10-22 17:29 x
悪魔が出てきそうな空だ~。
逃げろ!!なんてね♪
Commented by yaguchitenga at 2015-10-22 18:59
true-clearさん
すっかり秋らしくなりましたね。日中は、ちょっと暑い気もしますけどね
夕日が落ちるのが早くなり
つるべ落としの季節になっちゃいましたね
あっという間にマジックアワーですか
そんな時は青紫の空を撮るのも、おつじゃないでしょうかね
1枚目、4枚目、ラストの空は
ず~っと雲の変化を見ながら日の出を待ってました
ありがとうございます

Commented by yaguchitenga at 2015-10-22 19:02
ロザリンさん
悪魔が来たりて笛を吹く
はたまた
空からデーモン軍団が飛来して、デビルマンが迎え撃つシーンを
思いだしました
Commented by ninja2005y at 2015-10-22 22:30
朝焼け?
Commented by yaguchitenga at 2015-10-23 18:41
ninjaさん
はい、ピンポ~ン です
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空5 東京の空3 >>