彩花3

 
d0185744_17231277.jpg
 
                            コスモスをエロチックに

d0185744_17241872.jpg

                            ペンタス?
d0185744_17252065.jpg

                            ペンタスの蕾?

                       ?は、一応似ているけど違うんだろうな、の意味です

d0185744_1727347.jpg

                        ペンタス?の隣に咲いてた花、これからどんな花が咲くんだろう

d0185744_17282577.jpg

                        何の葉っぱか解からないけど模様が綺麗だった

d0185744_17293581.jpg

                        この葉もそうでアップして見たら光加減で面白く撮れた
by yaguchitenga | 2015-11-10 05:22 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-11-10 06:57
マクロの世界、
普段見ているものも
違った世界になって、
楽しいですね。
Commented by yaguchitenga at 2015-11-10 18:06
j-garden-hirasatoさん
マクロは面白いですよ
ただ、ピントを合わせるのが大変なのと
息苦しくなるのが難点ですがね
Commented by ninja2005y at 2015-11-10 22:18
なんか春先みたいですね~。
Commented by a-ki_la at 2015-11-10 22:35
白くてちっちゃいプロペラみたいな花、よく見かけましたね。
もうそろそろ終わりの時期ですけど。
周りが明るくなって可愛い花です。
ラスト、たにやんさんには珍しいかも?なブルーグリーン、新鮮です^^
Commented by yaguchitenga at 2015-11-11 18:15
ninjaさん
今年は暖冬のようですね
だから、そう感じたんですね
それか花の色が少し暖色系だからかも
Commented by yaguchitenga at 2015-11-11 18:24
a-ki_laさん
そんなに見かけましたか
僕はプロペラのような花は町を歩いてても見かけませんでした
地域によって花壇の花とか好みが分かれるのかな
ラストも正体不明で形が星屑のようで面白い花でした
この撮り方は初めてですね
ブルーグリーンな色でバックをぼかしたら
周囲までブルーグリーンになりましたし、この色も初見です
名前
URL
削除用パスワード
<< 彩花4 彩花2 >>