東京の空4

                             雨上がりの真っ白な朝
d0185744_1643536.jpg



                            
by yaguchitenga | 2015-11-12 05:41 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-11-12 06:50
赤の後は白ですか。
紅白でオメデタイ!
Commented by true-clear at 2015-11-12 09:32
おはようございます。

↑↑紅白でオメデタイ!(笑)
雨上がりの雰囲気が良く出てますねぇ。
↓↓エロいと思って見れば、エロいですね。でも綺麗ですけど。
サルビアは、夏のイメージなので、ちょっとびっくりです。
彩花3の、3枚目、これはペンタスの蕾では無くて、まさにフジバカマかヒヨドリバナですね。
殆ど同じなんですが、葉っぱが違うだけなんです。これはウチにもワンサカあって、
これに、絶滅危惧のアサギマダラが来るんですよ。
ヒヨドリバナは、ワンサカあり過ぎて、殆ど刈り取ってしまいますけど。(^^;)
「セイバンモロコシ」、よくヒットしましたねぇ。初めて聞くお花で、勉強になりました。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2015-11-12 17:52
j-garden-hirasatoさん
何かおめでたい事があればいいなと
紅の後は白にしてみました
Commented by yaguchitenga at 2015-11-12 18:03
true-clearさん
雨上がりの朝、空の調子が、なんだかな>だったんで
フオトギャラリーで思いっきりハイキーにしました。有難うございます
紅白にして、何かおめでたいことがあれば良いですね^^
雄しべとかマクロでみると結構エロいですよね
だから、最近花を撮るのかなぁ
<フジバカマかヒヨドリバナですね
そうなんですか、わからなかったんで(?)を付けたんですよね
ヒヨドリバナはまだ未見です。そんなに咲いてるんですか。自然の宝庫ですね
東京では遠出しないと見れない花です。
セイバンモロコシはコメントのイネ科で検索したら似た花が出て来たんですよ
此方こそ勉強になりました



Commented by ninja2005y at 2015-11-12 22:23
ん?たにやんにしては
珍しい写風なんじゃない?
Commented by a-ki_la at 2015-11-13 06:49
ワタシ、これ、とっても好きです!
ハイキーで一瞬、ジョッシー風に感じるけどキチンと芯があってステキです。
外灯の上にカラス?が止まってますね。
Commented by yaguchitenga at 2015-11-13 18:41
ninjaさん
滅多にハイキーにしませんから珍しいでしょうね
この空は普通に撮ったんですが、ボツにするには惜しいな、と
フォトギャラリーで思いっきりハイキーにしたら
以外に面白くなりました
Commented by yaguchitenga at 2015-11-13 18:51
a-ki_laさん
ありがとうございます
この写真は普通に撮って後でフォトギャラリーで
思いっきり、ハイキーにしました
芯があるのは絞りがf8か9,5だからでしょうね
ジョッシー風にしたのはボツにするには惜しいと思ったんです
ハイキーにして絞り込むのも面白そうですよね
今度やってみようって、早朝の川で実験済みでしたよ
まだ、アップしてませんけどね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空5 彩花4 >>