東京の川3

                        10月中旬の荒川の朝、この日も朝焼けが撮りたくて
                        早起きしたのだけれど空は雲に覆われていた
                        でも、川は霧がかかったような風景を見せてくれていた

d0185744_15413722.jpg
d0185744_15415394.jpg
d0185744_15421645.jpg
d0185744_15423397.jpg

                        
                        やがて、分厚い雲の隙間から太陽が少し姿を現し
                        荒川に光の道筋をつけた

d0185744_15441869.jpg
 
by yaguchitenga | 2015-11-15 05:36 | 写真 | Comments(6)
Commented by tomiete3 at 2015-11-15 06:39
おはようございます。
  コンセプトを持って撮影されることは・・いいですね。
  空から・・川へ・・楽しみにしています。
Commented by yaguchitenga at 2015-11-15 06:59
tomiete3さん
ありがとうございます
写真にはテーマが必要だと常に思っています
頑張りますので宜しくお願いします
Commented by j-garden-hirasato at 2015-11-15 09:42
日の出ということは、
かなり早起きしてお出かけだったのですね。
最近寒くなってきたので、
早起きはできても、
なかなか出かけられません。
Commented by yaguchitenga at 2015-11-15 16:56
j-garden-hirasatoさん
まだ10月なので寒くなかったです
最近は朝晩が寒くなってきたようですね
長野は10月になると寒いでしょうね
今年は暖冬らしいですが長野は暖冬とか関係あるんでしょうか
Commented by ninja2005y at 2015-11-15 21:00
ほほう・・・・
色んな色の水・・・面白いね。
Commented by yaguchitenga at 2015-11-16 18:06
ninjaさん
空が水面に映し出されて色んな色に
変化して面白かったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の川4 通りすがりの猫たち >>