東京の川4

                      10月下旬の早朝の荒川
                      この日も雲が多く何とか申し訳けなさそうに太陽が顔を出したが
                      いつもは空振りの荒川が朝焼け色に染まってくれた

d0185744_17193567.jpg

                       
d0185744_17195731.jpg
d0185744_17201921.jpg
d0185744_17203429.jpg
d0185744_17205033.jpg

by yaguchitenga | 2015-11-16 05:15 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-11-16 06:36
静かな早朝の雰囲気が伝わってきます。
都会で、
最も静かな時間帯かもしれませんね。
Commented by true-clear at 2015-11-16 17:58
こんばんは。
夕日が多いですけど、今日は珍しく朝焼けなんですね。
夕日と比べると、朝は幻想的な雰囲気を感じますね。
夕日がなんとなく哀愁を感じますけど。
都会が活動を始める前の静まった空気が綺麗に見えました。
↓↓通りすがりに色んな野良猫に出会えるんですね。好いなぁ。
うちの辺りはたまにいるけど、野良は少ないです。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2015-11-16 18:08
j-garden-hirasatoさん
都会の早朝の水辺は静寂がありますね
早起きの人が水辺の公園で体操をしていたり
ジョギングをしたりしてますよ
Commented by yaguchitenga at 2015-11-16 18:16
true-clearさん
たまに早起きして写真を撮りに出かけるのも良いですね
日の出を撮りたいんですが中々、雲が多くて撮れないですが
タイミングが良いと幻想的な風景に出会えますね
都会の朝の水辺は静寂で、わんこの散歩とか
体操をしている人を見かけます(お年寄りばかりですけど元気がいいですね)
水辺の猫たちなんですよ
誤って川に落ちなきゃいいですけどね
ちなみに、生まれたばかりの子猫はカラスに狙われたりするそうです
野良ネコも生きるのが大変ですね
Commented by ninja2005y at 2015-11-16 22:15
なんか眠たくなてきました。
たにやんも結構早起きなんですね。
Commented by yaguchitenga at 2015-11-17 18:04
ninjaさん
早起きは三文の徳と言いますからね
綺麗な朝焼けの川を見る事が出来ました
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空6 東京の川3 >>