東京の空10

                         夕暮れて行く空を追いかけた

d0185744_16595840.jpg
d0185744_1701537.jpg
d0185744_1703670.jpg
d0185744_171093.jpg

d0185744_1725990.jpg

d0185744_1744566.jpg
d0185744_175639.jpg
d0185744_1752166.jpg

by yaguchitenga | 2015-11-28 05:55 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-11-28 15:42
刻々と変わっていく夕暮れ、
疑似体験できました。
夕焼けを追うのも、
楽しそうですね。
Commented by yaguchitenga at 2015-11-28 17:32
j-garden-hirasatoさん
この日は富士山を撮るために荒川の対岸に
渡ったんですが雲に邪魔されていて
雲が晴れるまでと刻々と変化する空を撮ったんです
万が一とも思いましたが結局、雲が消えず
何時の間にか夕焼けを追いかけていました
Commented by a-ki_la at 2015-11-28 17:37
今日の17時頃にも2枚目のような空が見えてました。
オレンジの部分にも雲のニュアンスが出ていてキレイですね。
Commented by yaguchitenga at 2015-11-28 18:23
a-ki_laさん
ちょっと竜雲ぽいですよね
17時頃と云うと太陽が沈んだぐらいですね
丁度、その15分前荒川で富士山を撮り帰ってる最中でした。見たかったけど
同じ雲なんて見られないですよね。残念
Commented by yuta at 2015-11-29 00:38 x
こんばんは
色々な雲を見られましたね
あたしは最近雲を撮ってないことに気がつきました^^
 
Commented by yaguchitenga at 2015-11-29 09:08
yutaさん
いろんな雲が見られました
そこから想像すると空は童心に戻り楽しいですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空11 東京の空9 >>