東京の空11

                           昨日は雲一つ無く穏やかな日だったので
                           もしかしたら富士山が見れるかもと
                           荒川の対岸まで渡った。太陽が落ちるのを待ちながら
                           フアインダーを覗いていると夕焼けに染まる富士山が浮かんだ

d0185744_18332148.jpg
d0185744_18333630.jpg
d0185744_18334930.jpg
d0185744_183453.jpg
d0185744_18342395.jpg

by yaguchitenga | 2015-11-29 05:30 | 写真 | Comments(10)
Commented by tomiete3 at 2015-11-29 07:59
おはようございます。
  夕陽に照らされた富士・・・・初めて見せてもらいました。
陽炎のフジとも言えるのでは
Commented by yaguchitenga at 2015-11-29 09:11
tomiete3さん
陽炎の富士、なるほど夕景に浮かぶ富士山を見ると
そのような感じを受けますね
この日は傘雲のような雲が頂上にあり
初めて見た気がしました
Commented by a-ki_la at 2015-11-29 10:05
まるで稜線を駆け上っていく炎のように見えます
これからしばらくはドラマチックな富士が見られて嬉しいですね。
こんな瞬間に空にいられる飛行船の操縦士、ラッキーです。
わき見運転しないでくださいねー
Commented by yaguchitenga at 2015-11-29 10:46
a-ki_laさん
そうですよね。紅く染まった雲が炎のように見えました
それに頂上の雲が傘雲みたいでしたよ
それに花を添えてくれたのが飛行船でした
操縦士も富士に見とれてたかもしれないです
飛行船から見る富士山も良いでしょうね
浦山歯科です
Commented at 2015-11-29 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninja2005y at 2015-11-29 19:49
おひさぁ~。
ISIS団に拉致られることもなく
また、テロに巻き込まれることもなく
無事、帰国しましたー!(笑)

>>フアインダーを覗いていると

デジに代わってから
それはなくなりましたね~。
Commented by j-garden-hirasato at 2015-11-30 06:53
夕焼けの富士山もイイですねえ。
雲の流れ具合が絶妙です。
Commented by yaguchitenga at 2015-11-30 17:29
鍵コメ様
15日は大丈夫です
開場が9時半だそうで10時頃に付けるはずです
荒川から見た夕焼け富士ですが稜線を伝う雲は初めてで
神秘的に見えました
Commented by yaguchitenga at 2015-11-30 17:33
ninjaさん
御帰りなさい。ご無事でなりよりでした
ファインダーをのぞかないんですか?
じゃあ、モニターで見てるんですかね
撮り難くないですか。モニターで見るのは
地面すれすれだったりマクロでピントが合わせにくい時だけですね
Commented by yaguchitenga at 2015-11-30 17:35
j-garden-hirasatoさん
夕焼け富士を何回か撮った事がありますが
稜線を這うような雲は見た事が無かったので
神秘的に感じました
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空12 東京の空10 >>