東京の空12

                         昨日の朝陽射す富士山
                         これも紅富士と云うのだろうか。起きるのが、ちと遅かった

d0185744_15494551.jpg

                         
by yaguchitenga | 2015-11-30 05:46 | 写真 | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-11-30 06:52
おおー、
赤富士ですか。
かなり望遠で撮られましたね。
長野からは北アルプスの稜線まで行かないと見れないのが、
残念です。
Commented by yaguchitenga at 2015-11-30 17:39
j-garden-hirasatoさん
滅多に朝の富士山は撮らないので
これを紅富士と云うのか解かりませんけど
赤味が射した富士を見たのは初めてです
陽が昇って30分ぐらいでしたよ
Commented by ninja2005y at 2015-11-30 22:11
さむいのにぃ~。(笑)

わたしなんて、今日は11まで爆睡してましたよ。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2015-12-01 18:11
ninjaさん
暖冬のようで少し寒かったですね
帰国早々だから会社はお休みだったんですか
11時までですか、最近11時まで寝た事がないですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 浅草寸景1 東京の空11 >>