人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の川1

                        待乳山聖天を出て隅田川を歩く

東京の川1_d0185744_1648761.jpg

                        スカイツリーと桜橋、この辺りを歩くのは随分久しぶりだった

東京の川1_d0185744_16491068.jpg

                       水面を見ながら歩く。橋の色や空の色が映し出されていた
東京の川1_d0185744_16514952.jpg
    
                        
東京の川1_d0185744_16522269.jpg
東京の川1_d0185744_16524053.jpg
東京の川1_d0185744_16525956.jpg
東京の川1_d0185744_16531218.jpg

Commented by j-garden-hirasato at 2015-12-03 06:42
三枚目の水面を撮った写真、
写真じゃなく、
油絵みたいでオモシロイです。
水面だと、
こんな効果もあるんですね。
Commented by yaguchitenga at 2015-12-03 18:11
j-garden-hirasatoさん
船の引き波の影響もあるみたいで
水面模様が、ころころと変化してました
油絵ですか、ピカソの絵みたいです
あれっ、ピカソって油絵でしたっけね
Commented by a-ki_la at 2015-12-03 21:07
Topの大胆な曲線がめっちゃカッコいいですね!
吾妻橋~厩橋、望遠の圧縮された距離感やアーチの重なりも
とっても面白いです。
Commented by ninja2005y at 2015-12-03 21:50
船からの撮影ですね?

こういうのができるっていいなぁ~。

いやね、ロンドンで遣るつもりだったんですが
なんか、まっいっかぁ~ってことになっちゃって
急遽、街の中をブラブラしてたんっすよ。

こういうのって、神戸には無いですもん。
Commented by yaguchitenga at 2015-12-04 18:15
a-ki_laさん
桜橋の曲線が好きで撮りに出かけたんですよ
以前も歩いた事があって久しぶりでした
橋と桜橋がかっこいいでしょ
アーチの重なりを撮るのって難しいですね
最初は意識無く撮ってたんですが途中からムキになってしまいました
ありがとうございます
Commented by yaguchitenga at 2015-12-04 18:19
ninjaさん
<船からの撮影ですね?
違いますよ。遊歩道からです
確か高低差があったように思います?
僕はむか~し船から撮った事があり撮り辛かった記憶があります
以来。船から撮ってないです。船賃も高いし~ね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2015-12-03 05:45 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga