冬きたりなば

                 紅葉の季節も終わり冬が来て暖冬かなと思いながらも
                 北風が吹くと寒いと感じる日々
  

      
d0185744_18135026.jpg
       

       
                
by yaguchitenga | 2015-12-24 05:30 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-12-24 06:23
冬空ですね。
でも、
太平洋側は冬に晴れるからイイですよね。
長野は日本海側に属するので、
雪が降らなくてもドンヨリとした天気が多く、
寒い上に、
気が滅入ります。
Commented by yaguchitenga at 2015-12-24 18:51
j-garden-hirasatoさん
太平洋側と日本海側とじや、えらい違いますね

長野の冬って厳しいんですね
Commented by みどり☆そら at 2015-12-24 20:19 x
良い色ですね〜
まさに冬の色といった感じで素敵です。
よく見るとスカイツリーも写ってて
こういうワンポイントも流石です!
Commented by ninja2005y at 2015-12-24 23:16
あぁ~グレーな季節の到来ですね。
Commented by yaguchitenga at 2015-12-25 18:01
みどり☆そらさん
丁度太陽が沈んだ頃ですね
この日は風があり寒かったです
雲も広がっていてまさに冬の色の感じでした
スカイツリーは意識していなくても入りこむんですよ
<こういうワンポイントも流石です!
ありがとうございます
Commented by yaguchitenga at 2015-12-25 18:02
ninjaさん
暖冬とか言われながらも冬らしくなってきましたね
冬枯れの木も寒そうでした
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空2 武蔵野紀行12 >>