東京の空2 sanpo

                        冬の夕暮れに浮かぶ月

  
d0185744_16333670.jpg
   

d0185744_1634815.jpg
                  
d0185744_16342977.jpg

                        
                       北風を感じながらの道すがらの夕暮れ月だった
by yaguchitenga | 2015-12-25 05:30 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-12-25 06:47
昨日、
家に帰ってきたら、
ちょうど月が目に入ってきて、
おおー、撮りたいな、
なんて思っていました。
Commented by tomiete3 at 2015-12-25 07:53
 お月様も雲の上が多くなりましたね。
  次回はまん丸の月が見れるといいですね。
Commented by yaguchitenga at 2015-12-25 18:04
j-garden-hirasatoさん
結局撮らなかったんですね
真ん丸お月様でしたか?^^
Commented by yaguchitenga at 2015-12-25 18:06
tomiete3さん
雲の中の月も味がありますね
満月は来年でしょうかね
Commented by ninja2005y at 2015-12-25 21:35
月かぁ・・・・・
あまりマジマジと見たことないですね。

あぁ~海面を照らし出した月光を見てたことはありますけどね。
あれも不思議な光景でしたよ。
Commented by a-ki_la at 2015-12-25 22:01
たにやんさんの撮る月はぽってりと丸くて色っぽいですね。
今日は珍しいクリスマス×満月だそうですが、ウチ方面はちょっと雲が多めです。
Commented by yaguchitenga at 2015-12-26 07:31
ninjaさん
僕も海面じゃありませんがヒンデイの聖地ガンジス河で
月光が水面を照らし出していたのを見ました
ninjaさんと同じ様に神秘的だと思いました
Commented by yaguchitenga at 2015-12-26 07:34
a-ki_laさん
丸くて色っぽいですか
そんな風に撮ろうなんて思った事が無いので
嬉しいです
昨日は、クリスマスⅩ満月だったんですね。知らなかった
僕の方も雲が多かったですよ。多分みられなかったかもです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空3 冬きたりなば >>