人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空5

                          紅蓮の炎のごとく空が真っ赤に染まり
                          太陽が沈んで行った

東京の空5_d0185744_17455058.jpg
                  
      
東京の空5_d0185744_1746681.jpg
東京の空5_d0185744_17463086.jpg
東京の空5_d0185744_17464972.jpg
東京の空5_d0185744_1747957.jpg


                       では、皆様、よいお年をお迎えください
               
                       来年も宜しくお願いします
Commented by j-garden-hirasato at 2015-12-31 07:26
おおー、
正に、太陽に吠えろ!
ですね。
夕日の色も最高ですね。
今年一年、ありがとうございました。
来年も、引き続き、
よろしくお願いします。
Commented by yaguchitenga at 2015-12-31 09:41
j-garden-hirasatoさん
他に 真っ赤にも~得た~太陽だ~から~♪って歌もありましたね
冬ならではの夕日の色ですよね
此方こそ有難うございました
来年も宜しくお願いします
Commented by a-ki_la at 2015-12-31 13:50
ジュゥーッって、音と水蒸気が上がりそうに真っ赤!きれいですね。
小さくカラスも登場してますよ?
目は焼けませんか?昨日は自宅窓から夕陽を見てたら、しばらく目がおかしかったです。

1年間、たくさんの写真をみせていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。
Commented by みどり☆そら at 2015-12-31 15:23 x
年の最後にふさわしい
とっても綺麗なお写真ですね〜
スカイツリーがまたとっても画になりますね。

今年もお世話になりました
来年もまた宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい。
Commented by tomiete3 at 2015-12-31 15:56
今年一年、ありがとうございました。

 もう一度東京をと思っていますが・・
こうして東京の移り変わりや風景を楽しませてもらっています。

  くる年もよろしく願います。
Commented by yaguchitenga at 2015-12-31 17:36
a-ki_laさん
空気が澄んで空も真っ赤に燃え上っていました
ハハ、カラスには気づかなかったです
眼は焼けませんが、寒くて涙目になって撮ってました
眼は以前、夏の城ケ島で1度焼けた事があり次の日は大変な思いをしました^^
良いなあ、部屋から出ずに夕日を見られるなんて羨ましいっす
此方こそ1年、お世話になりました
来年も宜しくお願いします
Commented by yaguchitenga at 2015-12-31 17:40
みどり☆そらさん
スカイツリーの真後ろに落ちる太陽が眩しかったです
眩しいのと寒いので涙目になって撮ってました
此方こそ1年お世話になりました
良いお年をお迎えください
Commented by yaguchitenga at 2015-12-31 17:42
tomiete3さん
又、東京にお出かけ下さい
東京には自然が沢山ありますよ
此方こそ今年はお世話になりました
良いお年をお迎えください
Commented by ninja2005y at 2015-12-31 20:32
おせわになりましたー。
来年もよろしくね。

今年最後に記事は、勿論、帰国です。

2016年がたにやんにとって
良い年となりますように・・・・・(*^^)v
Commented by ロザリン at 2016-01-01 03:31 x
思わず拝んでしまいました*笑*

あけましておめでとうロザリンす(^^♪
今年もよろしくでござる*笑*
Commented by yaguchitenga at 2016-01-01 04:20
ninjaさん
あけましておめでとうございます
本年も、どうぞ宜しく御お願いします
Commented by yaguchitenga at 2016-01-01 04:22
ロザリンさん
夕焼けに拝んでしまいましたか^^
あけましておめでとうございます
此方こそ本年も宜しくお願いします
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2015-12-31 05:39 | 写真 | Comments(12)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga