人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空1

                        
 
東京の空1_d0185744_18112159.jpg
         
東京の空1_d0185744_18114099.jpg
東京の空1_d0185744_1812557.jpg
東京の空1_d0185744_18123626.jpg
東京の空1_d0185744_18125294.jpg


                          去年の12月中旬に荒川から撮った夕暮れの富士山
                          陽が沈みマジックアワーに浮かんだ富士山が
                                                幻想的だった
Commented by ninja2005y at 2016-01-02 21:37
へーっ。
荒川から、こんな大きく富士山が見えるんだぁ?

いいなぁ~。
Commented by ロザリン at 2016-01-03 00:05 x
かっこいー!富士山!!
拝みます♪あれ・・これも夕暮れか・・・
Commented by yuta at 2016-01-03 01:21 x
こんばんは
新しいランドマークのスカイツリーと富士山がシルエットになった
すてきな夕景ですね^^
Commented by yaguchitenga at 2016-01-03 05:59
ninjaさん
荒川から見る事は出来ますが
冬の日の雲が無い日と冬限定なんですよ
大きい富士山ですが望遠を使用してます
Commented by yaguchitenga at 2016-01-03 06:06
ロザリンさん
都会から見る夕景の富士山も、おつですよね
夕暮れの富士山を拝んでもよいのではないかと思います^^^
パンパン^^^!
次の記事も夕暮れ富士です。宜しく、どうぞ
Commented by yaguchitenga at 2016-01-03 06:08
yutaさん
早朝の雪をかぶった富士もいいですが
スカイツリーと富士山のコラボも宜しいようですね
ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2016-01-02 04:15 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga