東京の空3

                          年が明けた元旦。初日の出と初富士を拝もうと
                          スタンバッていたけど2度寝してしまい目が覚めたのが8時
                          仕方がないので僕にとっての初富士、初日の出は明日にして
                          夕暮れに動く事にした

d0185744_17115349.jpg
  
d0185744_17122047.jpg

                          
                        富士を移動しながら撮っていたら雲が流れてきた
d0185744_17134992.jpg
d0185744_17142160.jpg


                        そのうち雲が大きくなって、明日の朝は大丈夫なのだろうか、と
                        心配になってきたけど自然だから仕方ないと云い聞かせて
                        大分、空も暗くなりスカイツリーのライトアップと富士を撮る事にした

d0185744_17182919.jpg


d0185744_17185674.jpg


                     大丈夫かな?それは明日のココロだ~
                
 
by yaguchitenga | 2016-01-04 05:05 | 写真 | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-01-04 07:08
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨日は、
東京経由で長野に戻りましたが、
関越道から夕闇に浮かぶ富士山が見えました。
運転中で写真が撮れず、
ほんと残念でした。
Commented by yaguchitenga at 2016-01-04 16:24
j-garden-hirasatoさん
あけましておめでとうございます
此方こそ宜しくお願いします
あら、あら、それは残念でした
ご実家は楽しかったでしょうね
Commented by ninja2005y at 2016-01-04 22:26
つか、明日から仕事ですよー。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2016-01-05 18:05
ninjaさん
早いもので、もう仕事ですよね
富士をかなり引っ張ってきたら、もう仕事に
まだ、まだ、引っ張りますんで、そこんとこヨロシク!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空4 東京の空2 >>