東京の空7

                           
                      去年の11月の雲の隙間から見えたほんの少しの朝焼け


d0185744_1653631.jpg
                     


                          
d0185744_16531829.jpg



                      やがて雲が消えていき街に朝の光が射した

d0185744_1655547.jpg

by yaguchitenga | 2016-01-08 05:55 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-01-08 06:42
朝焼けは、
朝起きてみなければ分からない、
ひとときのショーですね。
でも、
それだけに、
撮れた時はうれしいでしょう。
Commented by yaguchitenga at 2016-01-08 18:09
j-garden-hirasatoさん
そうなんですよ
朝起きて現地に行くまで解からないんですよ
こればかりは天に任せるしかないので
撮れた時は嬉しいですよ^^
Commented by ninja2005y at 2016-01-08 21:57
あぁ~朝日でしたか・・・・・
わたしゃ、また夕焼けかと思いました。

で、夕焼けと言えば
↓を思い出すのですなぁ~
https://www.youtube.com/watch?v=mW4-D9bxfDk&list=PL8EABAE53AE5F3387&index=2
Commented by a-ki_la at 2016-01-08 22:59
すごいですね、ゴールドな朝日。
こんなお日様を浴びたら、バチッと体が目を覚ましそうです。
カラスがご出勤、でしょうか^^
Commented by yaguchitenga at 2016-01-09 10:55
ninjaさん
萬屋錦之介の「破れ傘刀傘」ですか
自分の田舎では放送されてなくて見た事がないです
やはり錦之介と言えば(子連れ狼」ですね
放送時間が本放とずれてましたけどね
確か日曜日の夕方5時半頃だったと思います
Commented by yaguchitenga at 2016-01-09 10:59
a-ki_laさん
ありがとうございます
朝日を強調するためハイコントラストにしました
おかげで光がくっきりして仰るように「体元気」になりそうですね
カラスだと思いますが、何処に出勤かな
多分新宿にエサを探しに飛んでると思います^^
Commented by ninja2005y at 2016-01-09 22:26
>>子連れ狼

おぉっ!これも良かったですね!
わたしゃ、彼の【宮本武蔵】も好きでしたね~。

って、よく考えてみれば
小学生で萬屋錦之助のファンって
変な子ですね。(笑)←私の事ね。
Commented by yaguchitenga at 2016-01-10 07:05
ninjaさん
あの人は「宮本武蔵」も演じていたんですね
子供の時見てた時代劇は近衛十四郎の「月影兵庫とかね
後、栗塚旭の用心棒シリーズが好きでした
同級生は皆見てました
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の川 東京の空6 >>