僕の(私の)お気に入り

                      去年3月、多摩動物公園で撮ったストックから

                      申年なのでオランウータンの写真です

                      このオランウータンは麻袋がお気に入りのようで頭から被ったり
                      肩にかけたりと色々な仕草をしていた
                      しかし表情が豊かで見ていて飽きなかった


d0185744_16485727.jpg
 
                      
d0185744_16491386.jpg
d0185744_16493083.jpg
d0185744_164948100.jpg
d0185744_1650848.jpg

by yaguchitenga | 2016-01-10 05:38 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-01-10 07:48
オランウータンは、
表情が豊かですね。
人間に、
こういう人いますよね。
Commented by yuta at 2016-01-10 09:31 x
おはようございます
面白いですね
服を来ているような感覚なのでしょうか?
Commented by a-ki_la at 2016-01-10 19:37
目が完全に楽しんでいる目ですねぇ。
茶目っ気たっぷりなカットもいいけど、ラスト2枚は占い師の女性みたいで
これまた好いカットですね。
Commented by ninja2005y at 2016-01-10 21:37
j-gardenさんも仰られてますが
こういう人いますね。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2016-01-11 07:34
j-garden-hirasatoさん
特に口元の表情が似てるかな
<人間に、
こういう人いますよね
サル顔の人はよく見る事があります
Commented by yaguchitenga at 2016-01-11 07:41
yutさん
分類的にはヒト科に属するんだそうです
だから表情が人に似てるんでしょうね
麻袋を好むのが解かる気がします
洋服だと思ってるんでしょうね
Commented by yaguchitenga at 2016-01-11 07:52
a-ki_laさん
眼や口元の表情が、人にそっくりでした
映画の猿の惑星の原題は「APES」で「類人猿」の意味ですから
解かる気がします
占い師の女性見たいですか、なるほど言われて見れば、なんとなくですね
中近東辺りの占い師かな
Commented by yaguchitenga at 2016-01-11 07:55
ninjaさん
吉本新喜劇の人の進化の物まねをする女優さんか
寛平ちゃんを想像しました
こんな顔のレスラーもいましたな
決して、私じゃないです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 極彩色な 東京の川 >>