人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑

                         フクロウを近くで見た事が無く微笑に似た表情に
                         ほっこりした

微笑_d0185744_17461185.jpg

                 
Commented by j-garden-hirasato at 2016-01-12 06:24
ほんと、
笑っているみたいです。
でも、
そのつもりで指を出すと、
突かれちゃうんでしょうね。
Commented by a-ki_la at 2016-01-12 07:01
笑ってますね。癒されます。
黒目がかなり寄り目になってます。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2016-01-12 18:20
j-garden-hirasatoさん
この微笑に騙されない事です
まあ僕は鳥が苦手なので、そんな危険な事は致しませんがね^^
Commented by yaguchitenga at 2016-01-12 18:25
a-ki_laさん
いやぁ~、黒目の存在に気付かなかったです
今、わかりました。確かに寄り眼です
鳥の微笑って初めて見ましたが、
やっぱり、一応笑うんですね~
Commented by ninja2005y at 2016-01-12 22:04
なんか怪しさのある笑みに見えますね。
Commented by yaguchitenga at 2016-01-13 18:37
ninjaさん
妖しいですか。夜行性だからかですかね
夜にエサを待ち伏せて音も無く捕える事から
森の「ninja」とも呼ばれているそうです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2016-01-12 05:41 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga