おいらが噂のハシビロコウ2

                     1の続きです


d0185744_16501838.jpg


      ウン、ウン、なんだ、ばかやろう


d0185744_16512386.jpg


      じゃあな、これからエサの時間なんだよ。あばよっ。飯食った時は歯磨きしろよ!
by yaguchitenga | 2016-01-16 05:55 | 写真 | Comments(10)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-01-16 06:58
何でこんな中途半端に、
倉庫のドアに隠れて?いるのでしょうか。
それにしても、
目つきが悪い(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2016-01-16 08:15
j-garden-hirasatoさん
多分、見学者の心理状態を知り尽くしての
ギャグでしよう。んな事はないですが
そうなんですよ、目つきが、かなり悪い鳥って、なかなかいないと思いますよ
Commented by tomiete3 at 2016-01-16 11:57
 なんか襲い掛かるような目つき・・警戒心も強いのでしょうか
 生きてゆく証拠でしょうね。
Commented by yaguchitenga at 2016-01-16 15:34
tomiete3さん
警戒心は、まったくないようで
目つきの悪さは鳥界ナンバー1でしょうね
Commented by a-ki_la at 2016-01-16 16:59
ハハハ、ひと睨みしてから放飼場を去るところは、アサンテさんっぽいです。
青い足環をしているサーナさんをいつも威嚇したりして、ちょっと怖い姐さんなんですよ。
Commented by yaguchitenga at 2016-01-16 17:35
a-ki_laさん
ひと睨みして去るところは元ドリフターズの荒井注さんに、そっくりでした
(あまりに古すぎですね)
名前とオス・メスの区別がつくなんて流石です
ほんと、姉さんより姐さんの方がぴったりきますね
ハシビロコウ版「極道の妻たち」っぽいです
あと、一回続きますんで、よ・ろ・し・く^^
Commented by ninja2005y at 2016-01-16 22:20
なにしてんでしょうか?
Commented by yuta at 2016-01-17 00:39 x
こんばんは
あははは
面白いですね
本当にハシビロコウが喋っているようです^^
Commented by yaguchitenga at 2016-01-17 09:47
ninjaさん
さぁ~、何をやってるんでしょうね
この鳥の行動は、さっぱり解からないです
Commented by yaguchitenga at 2016-01-17 09:50
yutaさん
睨んで去ろうとしているところは
ドリフターズの荒井注に似てたんで
思い出して、このようなセリフを付けてみました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おいらが噂のハシビロコウ3 おいらが噂のハシビロコウ1 >>