虎だ!お前は虎になるのだ!

                         僕はライオンよりも虎の方が好きだ
                         動きがないし虎の方がほっそりして俊敏な動きをしているからだ
                         それに子供の頃、よく見ていたアニメ{タイガーマスク}がすきだったし
                         80年代には新日本プロレスに「タイガーマスク」が出てきて
                         熱狂してたなぁ! 現在、初代のタイガーマスクがインデイの
                         プロレス団体を作って試合してるけど、やはり全盛期の頃が
                         特にヨカッタように思う。現在は彼から数えて4代目が新日本で
                         頑張ってるけど初代に追いつけないでいる

d0185744_1863968.jpg
d0185744_187445.jpg
d0185744_1872921.jpg
d0185744_1874485.jpg


                           アニメ「タイガーマスク」の主題歌貼り付けました


by yaguchitenga | 2016-01-21 05:55 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-01-21 06:57
タイガーマスク、
懐かしいですね。
見てましたよ。
虎の目力、
迫力がありますね。
Commented by true-clear at 2016-01-21 08:51
おはようございます。
タイガーマスク、超懐かしいです。
ウルトラマンとかにしても、代々続きますが、どれも初代が一番いいように思います。
↓↓ライオンは寝ている、あたしも好きな曲です。
ここの動物園は結構珍しいのがいますね。
滋賀県は個人でやってる小さな動物園しかないんですよ。
これだけ色々いたら、一日居てても退屈しないですね。*^^*
ありがとうございました。
Commented by tomiete3 at 2016-01-21 11:13
 虎の目線・・日ごろは猫と同じくやさしい目をしているようですが・・いざ・・獲物を狙うときはすごいでしょうね。

  
Commented by yaguchitenga at 2016-01-21 18:22
j-garden-hirasatoさん
タイガーマスクの最終回はアニメと原作じゃ
かなり違っていて原作は、残念な結末でしたね
コミック本で知ったんですよ
検索してみたらわかると思います
虎の眼って力がありプロレスのキャラにあってるんでしょうね
Commented by yaguchitenga at 2016-01-21 18:33
true-clearさん
滋賀県の動物園って、もしかしたら
堀井動物園って名前ですかね。
此処、探偵ナイトスクープでハシビリコウを触りたいというテーマで紹介されていました
タイガーマスク、ご覧になってましたか。女子が見るなんて珍しいですね
アニメの最終回は迫力がありましたが
原作は最終回を見損ねたのでコミックを買って読んだら
残念な、なんでやねん的結末でした
此処の動物園は武蔵野の丘陵に作らていて全部見たら1日がかりで
運動不足の解消には、もってこいです
Commented by yaguchitenga at 2016-01-21 18:38
tomiete3さん
えっ、目線が優しいですか
僕は、怖い目力だなあと思いましたが
人によって虎の評価ってかわるんですね
獲物を狩る時は空腹を満たさないといけないから
今の写真より、もっと凄い目になるでしょうね
Commented by ninja2005y at 2016-01-21 22:27
うん。たにやん、プロレス好きだもんね。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2016-01-22 18:01
ninjaさん
そろそろ卒業と思うんですけど
暇つぶしに録画して見ちゃうんですよね

名前
URL
削除用パスワード
<< 草原の疾走者 チーター ライオンは寝ている          >>