カンガルーボクシングの後で

                        普段テレビとかで見られない、カンガルーのボクシングを見た
                        それも偶然にだから運が良かったのだろう
                        もし、カンガルーと人がボクシングで戦ったら内臓が破裂するらしい
                        カンガルーのコミカルな動きだけどその力に驚いた

d0185744_1651416.jpg
  


                        そして、ボクシングの後は、疲れ果てて寝るカンガルー
                        一体、どうやったら、こんな寝姿になるのだろう
                        まるで、ストレッチをしているようだった
                        寝てる時まで、トレーニングをかかさないカンガルーは
                        素晴らしいと思った


d0185744_16554777.jpg
   
by yaguchitenga | 2016-01-23 05:46 | 写真 | Comments(12)
Commented by a-ki_la at 2016-01-23 16:46
うわー この寝姿は初めて見ました。面白いですねー
無理な姿勢に感じるけど、本人にしてみたらそうでもないのかもしれませんね。
電車で居眠りしてる人みたいに、横に倒れそうになってふと元に戻ったりして。(笑)
Commented by PC-otasukeman at 2016-01-23 16:53
ご相談の件、
HDDはWin10 でも問題なく使える筈です。
バックアップ用にデーターを保存しているHDDがWIN10になったら使えないというのでは困りますからね。
特にHDDは互換性は必須な周辺機器です。
販売が終了していても重大な欠陥が見つかればサポートはしてくれると私は信じています。
HDDの型番をお知らせください。確認してみましょう。
Commented by yaguchitenga at 2016-01-23 17:09
a-ki_laさん
そうなんですよね
この体勢で寝ている動物は見た事無いので
貴重なモノを見ました
電車でそんな人見かけますよね
僕も撮影帰りの車中でよく居眠りしますが
座ったまま寝ていると息が詰まった感じになり死ぬかと思って
飛び起きる事があります(大洗海岸です)^^
Commented by yaguchitenga at 2016-01-23 17:13
PC-otasukemanさん
去年、疑問になりHDDについてヨドバシカメラで聞いたのですが
使えると思いますが保障出来かねると言われた事があり
アップグレードをあきらめた事があります
ご丁寧に有難うございます、よろしくお願いします
Commented by PC-otasukeman at 2016-01-23 22:37
ご相談の件、
お使いのHDDはWindows 7 の世代の製品です。
仕様を確認しましたが、対応OSはXP、Vista、7 とありました。
保障出来ないのはやむを得ないですね。
ただ、特別なOS用ではありませんので8.1、10にも使えると考えて良いです。
(使えなかったらバックアップには使えませんからね)
まずは使用してみてください。その結果おかしな現象が出ましたら、お知らせください。
Commented by ninja2005y at 2016-01-23 23:07
だから、カンガルーのケンカに人間が割って入ると
大けがするそうですよ。
Commented by yuta at 2016-01-24 00:38 x
こんばんは
面白い姿勢で寝るのですね
疲れないのでしょうか
Commented by yaguchitenga at 2016-01-24 07:42
PC-otasukemanさん
ありがとうございます
10にチャレンジしてみます
不具合が出た場合1か月の間に7に戻せるそうなんです
今日、やってみようかなと思います
Commented by yaguchitenga at 2016-01-24 07:47
ninjaさん
カンガルーの喧嘩は発情期の時だそうですね
そういえば、子供の頃、カンガルー同士か
人間対カンガルーのボクシングを見た記憶があるんですよ
これを現在テレビで放送したとしたら
動物愛護協会からクレームが来たり
大変な騒ぎになるでしょうね。貴重なモノを見ました
Commented by yaguchitenga at 2016-01-24 07:50
yutaさん
ホント、疲れないんだろうかと不思議です
カンガルーのボクシングとか寝姿とか
貴重なモノを見た気がしました
Commented by j-garden-hirasato at 2016-01-24 08:10
トボけた顔して、
生まれつきのボクサーなんですね。
Commented by yaguchitenga at 2016-01-24 18:13
j-garden-hirasatoさん
とぼけてるけど、おいらは最強だぜ^^
貴重なカンガルーのボクシングを初めて見せてもらいました
名前
URL
削除用パスワード
<< ユキヒョウ 草原の疾走者 チーター >>