人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空をみあげて

               ターキンはウシ科ヤギ亜科に属し
               インド北部・ブータン・などの山岳地帯に生息している
               

               空を見上げているターキン親子、遥か故郷を思い出しているのかな

空をみあげて_d0185744_18581960.jpg

Commented by j-garden-hirasato at 2016-01-25 06:54
我が家の愚犬も、
こういう格好で吠えてますね。
ギャンギャン吠えるのではなく、
遠吠えのとき。
のどの使い方で、
こういう格好になるんですね。
Commented by tomiete3 at 2016-01-25 13:16
  遠い故郷が恋しいのでしょうね。
Commented by PC-otasukeman at 2016-01-25 13:54
追加のお願いです。
今お使いのパソコンの型式(型番)をお知らせ頂けないでしょうか。
Commented by yaguchitenga at 2016-01-25 18:30
j-garden-hirasatoさん
そういえば昔、実家で飼ってたワンコが
昼や夕方のサイレンに反応して遠吠えしてたのを思い出しました
鳴き声がオオカミのようでした
Commented by yaguchitenga at 2016-01-25 18:31
tomiete3さん
そういえば、「誰か故郷を思わざる」って歌があったような
Commented by yaguchitenga at 2016-01-25 18:33
PC-otasukemanさん
了解しました。後程伺った時にでも
お忙しいのにありがとうございました
Commented by ninja2005y at 2016-01-25 22:33
これだけ毛が多いということは
寒がりなんでようか?
Commented by yaguchitenga at 2016-01-26 18:53
ninjaさん
寒がりと言うか北インドの山奥は雪が降り
その間は通行止めになりますから
毛が多くなるのも当然でしょうね
ガンジス川も高山からの雪溶け水ですから
そこからちょっとした下流の川に手を付けましたが
めちゃ冷たく痛かったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2016-01-25 05:46 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga