東京の空8

                 元旦3日目の夕暮れの空から


d0185744_17373629.jpg
d0185744_17374985.jpg
d0185744_1738576.jpg



                黄色く染まった怪しくも徒然な夕焼けだった
by yaguchitenga | 2016-01-27 05:35 | 写真 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2016-01-27 21:13
ピンクだったりオレンジだったり金色っぽかったりと、何が違うんでしょうね?
大気中の塵?と言ってしまうとそれ以上の広がりはないですけど...
どんな色でもその日の終わりに空を見る時間を持てることはステキなことですね。
Commented by ninja2005y at 2016-01-27 21:48
へ?もう1月も終わりだよ~(笑)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-01-28 07:00
昨日はキレイな夕焼けでしたね。
職場のベランダから
小休止で眺めました。
Commented by yaguchitenga at 2016-01-28 18:25
a-ki_laさん
人によって夕焼けの色の表現が違うので
それも面白いですね
この黄色い夕焼けは1~2日目の夕焼けと違ってイマイチだったので
カメラのWBを曇りモードにしたら黄色くなって面白い空になり
これもあり>と採用した訳でございます
そうですよね、空を見る時間を持つ事は僕も幸せだと思います
まさに一期一会の時間でもあります
Commented by yaguchitenga at 2016-01-28 18:28
ninjaさん
まさに現実的発想ですね
もう少し、ロマンチックになってくださいな(大洗海岸)
Commented by yaguchitenga at 2016-01-28 18:32
j-garden-hirasatoさん
残念ながら昨日の夕焼けはみてないですね
そんなに綺麗でしたか
最近は三が日しか空を撮ってないです
そろそろ見上げないと、でも明日から又天気が悪くなるんですよね
名前
URL
削除用パスワード
<< 鎌倉古道を歩く1 ロボ(狼) >>