東京の川1

               荒川河口橋から俯瞰した荒川
               夕方ぐらいから天気が崩れはじめたのでモノクローム撮影

d0185744_731812.jpg


d0185744_74238.jpg


d0185744_743456.jpg

by yaguchitenga | 2016-02-08 05:55 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-02-08 06:49
モノクロになると、
景色によっては、
時代がわからなくなることがありますね。
高層ビルが写っていますが、
ずいぶん昔のような景色に見えます。
Commented by true-clear at 2016-02-08 09:21
おはようございます。
荒川をよく写されてますが、ここってディズニーランドの近くじゃないんですか?
この辺りにお住まいなら、毎日花火が見えるんですか?だったら羨ましいです。(´艸`*)
↓↓金沢八景、金沢にあるのかと思ったら神奈川県だったんですね。←無知過ぎ(笑)
古民家、駅からすぐの所にこんな風情のある家があるなんて、見てみたいです。素敵なお家ですね。♪
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2016-02-08 17:49
j-garden-hirasatoさん
かなりノイズを出したので
画質が荒い分古く見えたんでしょう
昔の写真とか画質が荒いですからね
Commented by yaguchitenga at 2016-02-08 18:01
true-clearさん
<ここってディズニーランドの近くじゃないんですか?
言え、ずっと先ですよ。JRの京葉線で葛西臨海公園を通過し
2~3個先の駅だったかな。
此処からだと葛西臨海公園まで歩いて15分ぐらいですし
公園の対岸に少しだけネズミの国が見えます。多分、臨海公園側から花火は見えると思います
一回も行った事がないんで知りませんけどね
アパートは荒川河口のずっと先でチャリで30分ぐらいでしょうかね
金沢八景は神奈川ですね。一回も行った事がなく初下車でした
古民家は以前から此処を通過する時見て、古民家を公開してるのかな>と。思ってたんですか
人が住んでました。神社繋がりで行って来て良かったです
Commented by ninja2005y at 2016-02-08 22:17
天気が崩れだしたら・・・・・

問答無用で帰ってしまうワ・タ・シ。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2016-02-09 18:03
ninjaさん
出かける朝、天気が悪かったら引きこもりしてますね
最初、天気が良く途中から崩れだした場合は
我慢して撮影します
電車賃が勿体ないですもん
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の川2 金沢八景の風景3 >>