東京の川2

               前回の夕暮れの荒川河口は天気が悪く今回は仕切り直しの
               河口から葛西臨海公園の記事です
               前回の撮影で僕のとこの荒川から葛西臨海の入り口付近まで
               陸続きで自転車で行ける事が判明。ここまで荒川大橋を
               渡って45分ぐらいで行けた

d0185744_1791290.jpg


               荒川河口橋と高速道路。今まで河口橋はアーチ式だと思っていたら
               僕の勘違いでJR京葉線の鉄橋のアーチだった
               京葉線の鉄橋の左側を河口橋が通っていたのた
               でも、これは、これで、かっこいいと思う

d0185744_17135437.jpg
 
              
              この橋を撮って葛西臨海公園へ
              おなじみ東京ゲートブリッジ



d0185744_17184766.jpg
   
         
              夕日に輝く観覧車
by yaguchitenga | 2016-02-09 05:01 | 写真 | Comments(4)
Commented by ninja2005y at 2016-02-09 22:07
橋ついでに・・・・・
来月ぐらいに、覚えていたら
明石海峡大橋をアップしようかと・・・・
Commented by j-garden-hirasato at 2016-02-10 05:44
昨年、
娘のところに行ったついでに、
葛西臨海公園に行きましたが、
羽田空港へ離着陸するジャンボジェット機は見え、
ゲートブリッジは見え、
なかなか楽しかったです。
夕暮れ時は、
さらに楽しそうですねえ。
Commented by yaguchitenga at 2016-02-10 18:33
ninjaさん
明石海峡大橋は大きいんでしょうね
来月と言わず今月にでもアップしてくださいな
Commented by yaguchitenga at 2016-02-10 18:39
j-garden-hirasatoさん
葛西臨海公園に行かれたんですね
昼間より夕暮れが綺麗ですよ
夕日刺すゲートブリッジや観覧車のライトアップ等
運が良ければ富士山も見えます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の川3 東京の川1 >>