東京の空1

                
                過激な空の雲間に茜雲少し

d0185744_15501079.jpg


d0185744_1550363.jpg



d0185744_1551083.jpg

by yaguchitenga | 2016-02-14 05:47 | 写真 | Comments(6)
Commented by tomiete3 at 2016-02-14 07:47
おはようございます。

  コメントありがとうございます。
  2月は雨の付きでしょうか・・よく降ります。でも一雨ごとに暖かくなるかと思えば・・ありがたいことですね。

雲にさす日の光・・明日の天気を占うこともできそうですね。

やっとコメントができましたよ
Commented by j-garden-hirasato at 2016-02-14 08:48
おもしろい場面に立ち会えましたね。
夕暮れ時は、
いろんな演出をしてくれます。
Commented by yaguchitenga at 2016-02-14 11:14
tomiete3さん
2月は雨が多いですね
今日は雨ですが暖かいです
春は、もうすぐそこですね
Commented by yaguchitenga at 2016-02-14 11:16
j-garden-hirasatoさん
激しかったり優しかったり、そんなふうな空と立ち合えた事に
感謝ですね
Commented by ninja2005y at 2016-02-14 21:15
ゆーやけ こやけで
ひがくれて~

昨日は嵐でしたわ。

で、明日から冷え込むと・・・・・
Commented by yaguchitenga at 2016-02-15 18:55
ninjaさん
土曜日夜半から雨が降り出し
日曜日は春一番の風が吹き夕方にはやみました
ただ、凄く暖かく暖房いらずの日でした
一転して今日は寒かったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空2 東京の川6 >>