東京の川12

                  旧中川の河津桜が咲く対岸に亀戸中央公園がある
                  日曜日の夕暮れに橋を渡り行ってみると
                  小ぶりの梅林があった。まだ若木で樹高もなかったが
                  梅の樹だったとは今回初めて知った
                  遊歩道からすぐの場所だから目につくはずなのだけど
                  この時期に行く事がなかったからかもしれない
                  曇りの夕暮れ時だったのは残念だったけど
                  花曇りも、また味わいがあると思った

d0185744_17215890.jpg



d0185744_17222945.jpg

                
by yaguchitenga | 2016-03-02 05:09 | 写真 | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-03-02 06:45
ここの梅は威勢がいいですね。
いっぱい花を付けています。
これくらい咲けば、
梅も豪華に見えますね。
Commented by yaguchitenga at 2016-03-02 18:33
j-garden-hirasatoさん
樹高が低い割に威勢よく隙間なく咲いてましたね
100~300を使い圧縮したから豪華に見えるんでしょうね
レンズのおかげかもです
花曇りじゃなきゃ、もっと印象深くなったでしょう
今度は夕暮れじゃなく朝の天気が良い時に
同じレンズで勝負してみようかな

Commented by ninja2005y at 2016-03-02 21:30
うぅ~ん。
この間も少し梅を探しましたが
あまり良い色のものは有りませんでした。
Commented by yaguchitenga at 2016-03-03 19:07
ninjaさん
へえ~、そうなんですか
梅園に行って撮った方がいいと思いますよ
近所の梅より梅園が綺麗ですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の川13 東京の川11 >>